FC2ブログ

コメレスオンリーイベント

こんばんは、谷津崎です。

タイトルまんまですが本日はコメレスのみです!

べっ、別にネタが無い訳じゃないんだからね!


・コメレス
> スーさん
今回はどちらかと言うとシリアスなパートとおちゃらけたパートの2つに分かれました。
そろそろDTMもまともにRPGしていくと思います!(えっ
メイさんは今回ちょい役です。早くこの人のエロシーンも書きたいです。

いえいえとんでもございません!
DTMキャラはいろんな絵師さんに描いてもらえて本当に僕は幸せものですよ!
本当にありがとうございます~!

イロリさんのたゆんたゆんなおっぱいは目の保養になりそうですね。
そりゃーそんなの目の前で見せられて説教なんかされても頭に入んないですよ。
説教終了時には笑顔で接してくれるってのはいいですねw
一応、今回の更新でもそんなエピソードを追加しておりますです。

全裸マリアンヌさんです。なんとなくこういうポーズもいいですね。
司祭様はドSなので文字通り泣いても笑っても許してくれなさそうです。
そしてまさかの本人さんが忘れてらしただとーぅw
そんな黒歴史なんて言っちゃうなら抱き枕なマリアンヌさんはもらっていきますよ!

製作中はいつだって欲望を解放しております。
そうですね。ルイスのアニキはいろんな意味で期待されてます。さすがイケメンです。(関係あるのか

マリアンヌ「そ、そんな事を真顔で言うな!……は、恥ずかしい……から……ッ!」
コウデスカ、ワカリマセン。

そうですね。オラクルは手札を増強させて戦うクランなので相性は悪くないですが、
ヴァンガードの後ろに置くならお天気お姉さんみるくの方がいいという……。
まあそれでも僕はシスター使いたいですけどね!

度重なる制限強化によって今では完っ全に弱体化してますけどねBF。
ゲイルは仕方ないとしてもカルートと旋風には帰ってきて欲しいものです。
リチュアハファンデッキデスヨー、コワクナイデスヨー。
あと霊使いはシナジーも何も考えずにただ全種突っ込んだだけのデッキです。戦えませんw
ゼンマイは怖いですねえ。
効果を使用するだけでデッキからガンガン手札に呼び込めるのはある意味ガジェットより脅威です。

今回はあるお方に言われて「普段の会話」というのも多数盛り込んでみました~。
いろいろ喋り捲ってます。もちろんちょっとしたエロも混ぜつつですが。

そんなにたゆんたゆん多いでしょうかw
一応DTMでたゆんたゆんな人たちはイロリはん、ドリさん、ティタニア、受付嬢、メイ・デイ、アンコさんぐらいだと思います。
エミリアさんとかはどちらかと言うと「普通よりちょっと大きい」ぐらいですからねえ。
なので多分普通ぐらいの大きさが一番多いんだと思いますw


> うんも星人さん
わおぉー!!ありがとうございます!!
そう言って頂けると本当にめちゃくちゃ嬉しいです!頑張ります!!
製作を続けてよかったなあ。

はい。僕も悪役には犯した罪に対する「罰」を与えて然るべき、だと考えてます。
その上で改心したり更生するなら別にいいんですけどもね。
某火の呼吸……ユンナの事かーーーっww!!!
まあ確かにアレだけの悪行を行っておいてのうのうと生き延びてるっていうのは納得いかないですよね……w

溜める系の大技はあってもいいかなと思ってます。
使うとしたら多分、ミル辺りですかね~。

チリトリ……なるほど、それが一番いいかもしれないですね。
あぁそろそろヤツらが這い出てくる季節ですねえ……。
壁の隙間が無性に気になってきますよ……。

最近傾いてる気がしますねえ。大丈夫かしらソニー。
Vitaはどうだったんだろう……。


> げらくさん
ミルは嗜虐心をくすぐる娘なんですね!
嗜虐心をくすぐられつつくすぐり責める訳ですn

着想はげらっさんのイロリさんゴキブリ絵から来てるんですけどねw
どこかでやりたかったゴキブリ責め。
まさかこんな序盤でやってしまうとは!

おお~SAIを購入されたんですか!
なるほど、機能が似ているなら扱いやすいかもしれませんね。
確かにこれで5000円は安いと思います。
フォトショは重いからなあw

まあ僕は大雑把に絵を描くので線画も塗りも一緒くたにこなせるマーカーとは相性がいいんだと思います。
DTMの一枚絵もこれを使いこなせれば量描けるかも知れないですね。


> 您好,我是台灣人,すみません,私の日本語下手...
> 我是從「げら~く」連到「排他的経済フェチ域」的!
> DTM也很好玩>W<(TE、DTM大好!GOOD!)
>
> 不過我遇到困難了...
> 就是到達首都後,要收集情報,雖然,我幽靈部屋已經解完了,情報好像也找完了(NPC全部問過)
> 請問還有後續嗎??
> 私を助けて
>
> すみません,私の日本語下手,翻訳ウェブサイト翻訳
>
> こんにちは、私は台湾人です
> 私げら都は、排他的に経済フェチドメイン "に接続されている"
> DTMも非常に楽しいです>W<(TE、DTM大好!GOOD!)
> しかし、私は困難を抱えている
> インテリジェンスを収集するために、首都に到着しました(NPCはすべての質問)インテリジェンスは以上見つけるように見える
> 幽靈部屋解決するために
> 私が尋ねる フォローアップはありますか?
> 私を助けて

初次見面!
玩DTM謝謝!!

這個問題, 到達了首都。信息收集全部結束了。幽靈房間也解決了。可是,在那裡停了。
會由於這個正確嗎?

如果的話,後邊為「アルマ」搭話的與此次的更新部分成為結束。
(信息的數是全部8個。)
如果翻譯沒錯!

如果搞錯了 抱歉

(以下日本語)

おお、台湾の方ですか!初めまして!ようこそ!!
DTMをプレイしてくださってありがとうございます!!

と、質問ですか。
う~む、これは台語を見るに「首都到達後、情報収集は全て終えて幽霊部屋も解決したけどその先が解らない」って事でよろしいでしょうかね……。

だとするなら、後はアルマさんに話しかけるだけで今回の更新分は終了となります。
(情報の数は全部は8つです。)
……解釈が間違っていなければ、ですが!

翻訳もいろいろとデタラメで申し訳ございません。
通じておられれば嬉しいです。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

謝謝您的回答,我明白了。
不過我好像只有找到7個情報
PUB、公會、壯齡戰士、舞台、色頭髮女、藍色頭髮女、宮廷裡的妖精、最後一個情報在哪裡呢?

以下是日本語

ご返信いただき、ありがとうございます,
しかし、私はわずか7知性を見つけるように見える

PUB、公會、壯齡戰士、舞台、緑色の髪の女性
青髪の女性、宮廷內の妖精
最後の情報それはどこにあります??

翻訳は良くありません,すみません
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR