FC2ブログ

もうダメかもしれない? まだいける?

左下にDTMについてのちょっとしたアンケートを追加しました。
投票期間はとりあえず次回更新時までです。ご協力よろしくお願いします。



こんばんは、谷津崎です。


・製作日記的なものはつけた方がいいのか否か
WS000029.jpg
サブクエスト『ゴキブリ退治編』
前回からの「ゴキブリさんをどう扱おうか」を悩みに悩んだ結果サブシナリオ扱いにすることにしました。
短めのサブクエですが、虫嫌いの方はスルーした方がいいかもしれませんw
あ、ちゃんとシンボルエンカウント形式ですのでご安心を。

・その他の何か。
WS000027.jpg WS000028.jpg
WS000030.jpg WS000031.jpg
僕は技術も文章力も絵心も何一つ持っておりませんが、
なるべく良い物を作ろうと頑張ってはいるつもりです。

今回はスランプ気味だったりで苦労しましたが、その苦労に見合った結果が出せればいいなあと思います。



・リンクから飛べますスーさんのブログ『一意先進』様にて、
DTMより可愛らしくもあざとい魅力のイロリさんを描いていただきました~~~!!!!

素晴らしい!!特におっぱい!!
怒っていながらも主張してるおっぱいいやらしいです!!ムラムラしm(少し…頭冷やそうか

本当にいつもいつも可愛らしいイラストをありがとうございます。

そんな訳で今日は『普段描かないポーズシリーズ』と称しまして、
DTMよりマリアンヌさんを描いてみました~。

・マーカー楽しい。
マリア
以前スーさんに描いていただいた、抱き枕マリアンヌさんのアンサーというか、バックモードです。
大事な所は描いてないからR-18ジャナイヨ。

描いた事無いポーズだったのでエロ漫画とか既存の抱き枕カバー(イラスト)とかいろいろ参考にしました。
シチュは多分司祭様からのお仕置きか何かでしょう。お尻叩きではなくお尻くすぐりです。

あと最近SAIでマーカーを使って描くのがとても楽しいです。

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR