FC2ブログ

となりのせきのま○だとお○だ

・ゴキ×モザ
WS000026.jpg
加工してモザイク処理+一部の場所でしか出現しない(オブジェクト化して触れたら戦闘という形)になりました。
……なんか「そーいう事じゃねえんだよ」という声が聞こえてきそうですが。
うーん、彼はクビにした方がいいのかなあ。一応エロ技も組み込んではみましたが。

こんばんは、谷津崎です。


・スカルガールズ!
filiia.jpg
まあ考えてもしょうがないのでラクガキ晒し。
スカルガのパラサイダー、フィリアさん。
16の女子校生なのに86・66・99というスリーサイズ。むっちむちやないすか。

さすがアメリカ、日本の女子校生がえびフィレオならアメリカはさながらメガマックやな。
ちなみに男はチリドッグ。俺は一体何を言っているんだろう。

filiiahe.jpg

アヘ差分。セリフは英語で書きたかった。無理でした。


・コメレス
続きからです。

> 楽しみにしてるとしか言いようがありません
> 更新までワクワクが止まらないっす

ありがとうございます!
とりあえず今は7割ぐらいまでシナリオを進めました。
なるべく早く更新できるように頑張ります。


> ルイスがまた登場だ!
> 足裏好きとしては期待するしかないですな♪

おお、足裏好きさんですか!
前回はあまり足責めにスポット当たってませんでしたが、
今回は足裏責めメインのバッドも追加しております。

ルイスさんがなかなかの変態さんにゲフンゲフン!!!
貴重なイケメンなので彼には頑張っていただきたいものです(えー


> うんも星人さん
彼らは残念なイケメンなので許してあげてくださいw
あ、でもシナリオの展開上マリアさんがルイスをビンタするシーンなんかは書いてもいいかも。
そしてMに目覚めてしまうルイスの兄k……あれ?

2000ですか~。でも自由度はあっちの方が高いんですよね。
その分難易度は高めですけども……w
それこそVXはとっつき安いと思いますよ。XPですら挫折した軟弱が言うんだから間違いないです。(えぇ~

使用制限のある兵器。これはちょっと新スキルのいいアイディアになるかも知れませんね。
個人的にはやはり『ロマン砲』みたいなのは追加したいところです。

Jの姉とかいましたね。Rでしたっけ。あわせてJR。
ジョーは覚えてます。金髪ツインテ。アニメ版で着物着てたのが印象に残ってますw
改めて思い出すといいキャラ多かったなあ。

トイレに流す……その発想は無かった……。
あ、でも持ち運んでる最中に潰してしまったりしたらトラウマになりそうです。

また互換性無いんですかPS4……。
そして据え置き型で初回認証とか……。
まあいくらなんでもこのまま出すとは思えませんが、
続報に期待したいところですw


> スーさん
デートなんて抜かしつつルイスの兄貴は足にしか目が行ってないんでしょうね。
ある意味欲望に忠実というか何と言うか。
しかし皆さんルイスにツッコミ入れすぎでしょうw

また愛がだだ漏れていらっしゃいますねw
マリアさんも照れながらも嬉しそうです。

マリアさんはメイドには向いてなさそうですよね。
まあソレ言ったらシスターにだって向いていませんが……w
メイドマリアさんがどんな感じに仕上がったかは本編をお楽しみに!

兄貴の弟子ですか。それは苦労しそうですねえw
そして兄貴に気に入られると(男性であれば)漏れなくミルにも気に入られます。女性の場合は嫌われます。
女の子の長所を見切れる能力は僕も欲しいですねえ。
弱点ならすぐに見つかるんですね。(ぇー

甘そうなのは外見だけで実際は怪力なめーぷる……。
手札増強でさらに強化!強いぞめーぷる!僕は使っていないけど!
いえいえそんなイジるなんて事はしませんよ。僕ももんじゃーさんは大好きですからw
ツクヨミと、あとはアマテラスは高いですね~。
両方とも強いですけど……。

「1キルはつまらない」全くですね。
まあBFからの大量展開を主軸として扱っている男が言っていいセリフじゃないかもしれませんがw
でもあとは比較的ファンデッキを多く使ってるんですけどね。霊使いとか……。
開闢が帰ってきてカオスが蔓延してるのも一つですね。
インゼク・聖刻とはまだ闘った事はありませんが、どんな動きをするのかは興味があります。

いえいえ、所詮付け焼刃な知識です。
もっとちゃんと巫女さんやシスターさんの事を知っておきたいものです。
萌え的な趣味=マリアさん、エミリア
性的な趣味=イロリはん、ミル
ってトコのような気がしますねえ。
何にせよ僕のドストライクな要素を詰め合わせただけのようなキャラクター達です。

何者かと言われたら!ただのアヘ顔くすぐりフェチと名乗るしか!冗談です。
なんだかんだで結構長い事やってますからね東方project。
大体記憶と気合が大事なゲームですねw

もっとドテミにもたゆんたゆん要素が欲しいものです。
もちろんぺったんぺったん要素も。
合コンはしょうがないですね。マリアさん達や司祭様達も呼べばそれなりの人数に!
しかし圧倒的に男キャラが少ないですね。……別にいいか。

とりあえず今回の更新を終えたら短編にも手を出して行こうと思います。
グラとかバトルとか考える必要が無いからすごく楽に作れる気がしますねw

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

您好,我是台灣人,すみません,私の日本語下手...
我是從「げら~く」連到「排他的経済フェチ域」的!
DTM也很好玩>W<(TE、DTM大好!GOOD!)

不過我遇到困難了...
就是到達首都後,要收集情報,雖然,我幽靈部屋已經解完了,情報好像也找完了(NPC全部問過)
請問還有後續嗎??
私を助けて

すみません,私の日本語下手,翻訳ウェブサイト翻訳

こんにちは、私は台湾人です
私げら都は、排他的に経済フェチドメイン "に接続されている"
DTMも非常に楽しいです>W<(TE、DTM大好!GOOD!)
しかし、私は困難を抱えている
インテリジェンスを収集するために、首都に到着しました(NPCはすべての質問)インテリジェンスは以上見つけるように見える
幽靈部屋解決するために
私が尋ねる フォローアップはありますか?
私を助けて
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR