FC2ブログ

こんばんは、谷津崎です。深刻な更新のネタ不足です。

・むさいヤツら。
WS000021.jpg WS000020.jpg WS000018.jpg
左から脚フェチ、ネクロフィリア、バイセクシャル。どうしてこうなった。


・スケベなヤツら。
WS000025.jpg WS000024.jpg

WS000022.jpg WS000023.jpg
風俗イベントの一例。とりあえずイメージプレイの極地へ。


・新キャラというほどでもない。
WS000019.jpg
致命的なネーミングセンスです。


・コメレス

続きからでございます。


> 谷さん、ゲームの感想ありがとうございます。
>
> デバックの事はお気になさらず・・・・
>
> 技名がカッコいいとか・・・谷さんも十分素敵な技名ですよ!
>
> あと・・・和服っていいですよね!

いえいえ、また是非ともやらせてください!
ゲームはたいへん楽しませていただきました~。
次こそはデバッグにも参加したいと思います……必ず!

いやいや僕のは酷い事この上ないですよ。
自分で考えたくせに公開した後で酷く後悔してますもの。あ、ダジャレではないです。

和服大好きです。和装キャラはさらに好きです。
そして勿論その中では巫女さんが一番好きです!
ああ早くツクール素材集「和」を活躍させられる所までシナリオを進めたい……!


> うんも星人さん
おおぉぉ!それは僕もビックリです!!まさの共通点でしたね……w
この界隈、同い年の人がほとんどおられなくて若干寂しい思いをしていた所ですw

いえ、まあこの業界ではないですが、ツクールやってる人の中には、
普通に社会人しながら驚くほどの作業量を一人でこなし、
月一で更新される方も中にはおられるので僕はまだまだだと思っています。
一ヶ月は無理でもせめて3ヶ月に一回は更新したいです……。

衛星攻撃系は大好きですね。あの無意味にスケールの大きい攻撃方法とか。
爆走兄弟で一番可愛いといえば、僕は大神マリナですねー。
ショートパンツでボーイッシュでツインテで小4とは思えない巨乳。狙いすぎです。
(父親がアレなのにどうしてああなった)
ヘソ出しルックという事はお腹周りくすぐりたい放題ですね。けしからぬ。

ふ、復活するんですか……それは恐ろしい。
やっぱり事後処理が大事ですねえ。でも砕くのはやっぱり精神的にきそうですw

IF系列……ああ、あのクル・ヌ・ギアの……
まあでもアガレスト戦記なんかは良ゲーと聞きますけどねえ。
僕は個人的にPS3はやりたいソフト(侍道4とかMGS4とかニンジャガΣとか)が結構あるので
買ってもいいかなと思ってます。
まあ巷ではPS4が出るとかなんとか言われておりますが。


> スーさん
ルイス兄さんはイケメンですからね……。
きっと女の子の長所とかそういうのを見つけるのは格別に上手いんでしょう。ギギギ。
マリアンヌ達さんがモテモテになれるか……どうかは学園編のお楽しみですw

HENTAIなコメントの方が見るのは楽しいですからね。
返信にも熱が入りますw

そうですね、怪力シスターのめーぷるです。
きっと中を見た瞬間あの斧で叩き潰されるんでしょうね。怖ッ。
もんじゃー、もんじゃー……フフフ、もちろん解っておりますよ、フフフ。

現役といっても僕は本当にロクなデッキ使ってないですよw
戦績よくないですしねえ。
まああまりガチな環境でやるのも好きじゃなかったりしますがw
1ターンキルなんざ敵だあぁぁ!!
オラクルは中々強いですよ。キーカードが少し割高というのもありますけど、ストラクチャーでも強いですしねえ。

白衣というらしいですね。巫女服の白いところの名称は。
僕は袖口から除く襦袢(下着みたいなもん)や掛襟(首筋の紅いトコ)が好きです。大好きです。
イロリさんの容姿はなんというか僕の趣味全開ですねw
巨乳で巫女で黒髪でって……。

二次創作だと割りといい子だけど原作だと結構はっちゃけてるんですよね早苗さん。
只者じゃないなと言われて「わかりますー?(ドヤッ)」とか言っちゃう早苗さん。大好きです。
東方はwin版は全てエクストラ攻略済みという程度です。
ノーマルとハードシューターの間で彷徨っております。

受付嬢さんもおっぱいです元ネタ的に考えて。
歩くたびにたゆんたゆん揺れる二次元の法則!まあイロリさんもそうでしょうが。
合コン?よしセッティングと暗がりの準備はOKだ!(マテ
ああよかった、危うくおっさんのエロシーンを書くところでした(無理だが
f/mはまた別作品で挑戦してみたいものです。

身長的には腰の辺りになっちゃうんでしょうか。
手を回されて抱き疲れたりなんかしたら間違いぐらい犯しそうですね(えぇ!?
兄離れ、もある意味テーマに含んでいる彼女ですが、今後どうなるかは僕にも分かりませんw

そうですね、確かにキャラをより深く知ってもらうのはいいかなと思ってます。
結構、名前とか忘れる事も多いですしねw
片手間にちょっと作ってみましょうか。まずはマリアさん編から……。

怒ったあざといイロリさん……ゴクリ。
怒られててもおっぱいに目が行きそうですね。
すごく楽しみにしております!!
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみにしてるとしか言いようがありません
更新までワクワクが止まらないっす

ルイスがまた登場だ!
足裏好きとしては期待するしかないですな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR