FC2ブログ

トマス・ハリスの『沈黙』編

映画『おっぱいゾンビ』を借りようと思ったら借りられてて観れませんでした。
というか新作なのに2,3本しか入荷されてないってどういう事なのさTSU○AYA。
しょうがないから代わりに『チアリーダー・マサカー ~裂かれたユニホーム~』を借りてこようとしたらこれも借りられてました。
どうやら僕によく似た感性(駄)の持ち主が近所にいるらしいです。
あっ、そう言えば隣町にくすぐりフェチの方もいらっしゃる。

こんばんは、谷津崎です。

・ゲーム感想『spell&knuckle』編

今日は満を持して更新された『ポポイのブログ』のグランドマスター、ポポイ様のゲーム
『spell&knuckle』の感想から始めたいと思います。わっふるわっふる。
というか前回の更新時に感想が書けなかったんでね!
その分も合わせてレビューをさせて頂きたいと思います。わっふるわっふる。

まずはキャラクタ。僕は断然燐火さん派です。
元奴隷という設定がとても素敵なマゾ娘ちゃん。
時折入る奴隷時代の回想シーンやダメだと解っているのに花に自分からネチョネチョされに行く所が素敵。
あと袴!はかっ、袴!和装はいいですねえ。

シナリオは相手を選べるユイさんと違って若干てこずった物の、それほど苦戦も無くクリアーできました。
(サイフォスさんのカイザーブレイドで5回ぐらい死にましたが。)

戦闘におけるBADは現時点ではないかな?
結構細かい所にもエロシーンがあるので見落としてそうですが。
ちなみに一番お気に入りなのはサイフォスさんの過去シーンだった訳ですが。
あれは今後も続くと見ていいのかな。

あと細かい所では技名のセンスが好きです。格好いい。
僕には無い物ですw

何はともあれポポイさんお疲れ様でした~!
できればデバッグも参加したかったですが……仕事が……くそう……。



・で、お前は何を以下略。
年度末の仕事量を若干舐めておりましたが、本年度の達成率は昨年の実績を上回っていたので良しとします。

ああ、ゲームの話ですね。スミマセン。

とりあえずいろいろとマニアックなシチュエーションのエロを書いてたりしてました。
そして余談ですが某氏にスカイプで「○○責めなシーンを書いてたんですよ~」と話したら、
「そのシチュだと△△とかが似合いそうですね!」と即座に言い当てられてめちゃくちゃビビりました。

3月もラスト一週間、更新は厳しいかもしれませんが、諦めずにやれるトコまでやってみます。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

谷さん、ゲームの感想ありがとうございます。

デバックの事はお気になさらず・・・・

技名がカッコいいとか・・・谷さんも十分素敵な技名ですよ!

あと・・・和服っていいですよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR