FC2ブログ

この記事を書くに当たって保存前にグーグルに間違えて飛んでしまって記事が消失した数3回。お気に入りバーなんて消えちまえ。

十数年ぶりに歯医者へ行きました。
最近は治療の痛みもすくないですねえ。

こんばんは、谷津崎です。


・『新トレマーズ』を借りて観た。

トレマーズじゃありませんでした。感想終わり。
モンゴリアンデスワームって……。



・行き詰ると楽描く。
R110.jpg
耳元で「耐えろ耐えろ」と連呼するプレイ。

資料なしを言い訳にするつもりじゃないですが、はたてさんには見えないですね~。


R110a.jpg

2時間後。
汁増やせばよかった。

・コメレス
続きからです~。

> うんも星人さん
同志!!やっぱり帝国ゾイドいいですよね~。
他にもジェノブレイカーやデススティンガーも好きでしたねー。共和国ゾイドだとコマンドウルフが格好いい。
あとモルガみたいなのも地味に好きだったりしますw 外部荷電粒子砲はお気に入りのパーツでした。

僕も自室にいる事はいるのですが度重なる酷使と経年劣化の結果、みんなことごとく原型を留めてません……w
コロコロの限定品とかもあったんですけどねー。
あ、僕もフィーネさん大好きです。でもコト姉はもっと好きです(えぇー
あと仰るとおり、僕は爆走兄弟ドンピシャ世代のにじゅうさんさいとしおとこです。

ほほう、アマゾンでも購入できるんですか……。
やっぱり春先のゴキブリ対策に向けて今から買っておくべきですかねえ。

コンパイルハートでしたっけね。
ネプテューヌにもくすぐりシーンがあるとかないとか聞きましたが。
『アガレスト戦記』には動物舐めシーンですか。
これはマジでPS3買っちゃおうかなあ。


> スーさん
本のオーラはテキトーですw
エミリアはイロリさんほどの巨乳ではないですが、80の後半ぐらいはあるんじゃないでしょうかね~。
フリルは全然ダメです……。時間かけて描けばそれっぽくは見えるのかもしれないですが、どうしても途中で力尽きます。
たまにはガッツリと時間をかけて絵を描いてみたいものです。

ルイスのアニキも認めるほどのマリアさんの美脚!
彼女にはこれからも是非磨いていって欲しいものですね(えぇー

申し訳ない!変態的なコメントで申し訳ない!
いや最初だった事もありましてついついテンションが上がった状態で書いてしまいまして。
後の方のコメントを見てすごく後悔しましたよw
影響は確実に出てたと思います。アクセスの伸びがここ最近で一番凄い事になってましたからw

製作に行き詰った時に一旦画面を閉じてアヘ顔を拝む事でまた再開できるんですよ!素晴らしい!!
抱き枕にもいずれは必ず挑戦したいと思います。
メイさんはかなりのマゾヒストっぽいですからね~。
制裁されても悦んじゃうかもしれません。
涙目のマリアさんだと……そこはくすぐって笑わせてあげれば平和的に解決できますね^^

健康的な太もものもか、僕っ娘(勝手なイメージ)カワイイめーぷる。
バトルシスターは軒並みかわいいですねえ。
もんじゃーさんじゃないよ!じんじゃーさんだよ!ww
じんじゃーさんの腹筋もみもみしたいです。
司祭様はロリ状態=金髪のめーぷる、現在=じんじゃーって感じでしょうか。
トリガーで収まりきらない攻撃力をもってそうですが。
デッキを組めたらヴァンガードファイトしようぜ!ってことで一つw
ちなみに僕はノヴァとかかげろうとかバミューダとか使ってますね~。

やっぱり日本人なら和服好きでしょう!
でも本当はイロリさんみたいな巨乳の娘さんには似合わない服装なんですけどね、和服は。
まあそこは二次元なのでこまけぇこたぁいいんですけど。
聖職者大好きです。シスターさんと巫女さんが主人公でヒャッハァーです。

パチュこぁも勿論好きですが、やはり東方キャラで一番好きなのは早苗さんですかねえ。
霊夢も好きなキャラなんですが、やはり巫女服は白を基調としたものがいいですw
あとは藍しゃま、さとりん、よしかちゃん、レミィ閣下辺りも好きなキャラです。
東方以外は数が多いので割愛しますが、まあ、だいたいはゲームキャラですね。

アルマさんは40歳ぐらいでしょうか。彼女は人間よりも長寿なので人間に換算すると10歳ぐらいですが。いわゆる合法ロリ。
年齢なんてこまけぇこたぁryな性格なのですぐ忘れちゃいそうですけどね。
ニッツさnギルドの受付嬢をナンパだと!僕も混ぜろ!きっと彼女もおっぱいさんなんだろうな。
一瞬渋いオヤジキャラがくすぐられるのを全裸期待してるのかと思いました……w
さっ、流石にそれは書けなさそうですがw
ただ、男責めの女受け(いわゆるm/f)も微妙に受け付けない人もいるそうなので、
結構扱いが難しかったりするんですよね~。僕は好きですけど。CMNFなシチュとか。
あと逆のf/mも嫌いではない、というかむしろ割と好きなんですが、DTMでは絶対にやらないと決めておりますです。

なるほど、ミルクは性格で勝負ですか!
確かに彼女の明るくて素直な性格は結構強みになりますね。純粋さゆえ悪にも善にも転びますけど。
あざといな、全力で甘えるミルクあざとい。
ただ問題はアニキ以上に彼女を惚れさせる事が出来る男性がいるのかどうかという事ですが……!!

手が空いた時に一人称視点のゲームも作ってみたいです。
ただ本当に誰得ゲーになりそうですがw
くすぐりが入ってれば受け入れられるのでしょうか……w

『塗装屋』ですね。
ああ、彼に関してもいろいろとシナリオを進めなければなりません。

いえいえ僕は全然大丈夫です!やりたくてやってる事ですから。
おおおぉぉぉっ!!つ、次はあざといイロリさんですかああぁぁぁ!!
全力で期待しております!!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR