FC2ブログ

なんか1行で更新しなきゃいけないらしいので。

エミリアさん立ち


スーさんからエミリアさんの服の詳細を知りたいという事で慣れない描き方で格好つけて描いてみましたがいかがでしょうか 概ねゴスロリです こういう服は描いてて楽しいけどフリルは面倒ですよね しかしたまにはこういうのもいいものですね 他のレギュラーキャラでもやってみたいなあ ああでもやっぱり僕はくすぐられアヘ顔が描きたいです(切実に


・コメレスです
続きからです!



今日の本文の読みにくさの文句はソーダ氏かげらく氏にお願いします。だいたい彼らの所為です。僕は悪くない。


> 匿名希望さん
LPSの幹部の面々はみんな祝祭日の名前という特徴があります。
僕が忘れないようにと単純なつけ方をしましたがやはり解りにくいですね。(僕も忘れてましたし
メイ・デイさんは仰るとおり航空無線の救難信号である「メーデー」ともかけてます。
まあその繋がりで彼女の部下(メイドさん)の名前は「S・O・S」なんですけどね。

今後はモブ子さん達の名前も覚えてもらえるようにインパクト重視で頑張りたいです!
でもまずは僕が忘れないようにしなきゃいけないんですけどね!!
(首都のアンコさんというキャラクターの名前を最初「タンゴ」ってつけたりしてテストプレイ時にツッコまれたりもしたなあ、そう言えば……)


> うんも星人さん
そう!それです!!ステルスバイパァー!!!
いやぁ~ゾイドお好きなんですか。
僕も一時期めちゃくちゃ買ってましたねえ。
どちらかというとミニ四世代なので、平成版のゾイドしか解りませんが……w
そして僕はデスザウラーが大好きでした。

凶暴ですよムカデもスズメバチも。毒持ってて凶暴ってなんなんだよって思いますw
そしてこれから暖かくなる季節に向けて凍殺ジェットを買って来ようとしましたが
どこにも売っておりませんでした……おのれぇ……。

犬舐め獣姦妄想シーンですか。いいですねえ。
ちょっとでもそういうシーンがあると知ってしまうとPS3も買っちゃいそうで怖いですw

まあ年齢はあくまでもイメージですからw
実際2~3ぐらいのブレはあると思いますよ。
うんも星人さんにとってのジャスティスな年齢に脳内変換してお楽しみくださいw
ではっ!


> スーさん
いえいえとんでもない!
むしろ僕の方こそこんなに可愛く描いていただいてありがとうございます!
大変エロくて毎晩グヘヘヘヘおっと、失礼いたしました。でも本当にいい脚だなあ。

本当だ!今確認したらコメントが凄い事に!!
作者一人がアホなコメント晒してますね;
すみません、あの時はテンションが上がっておりまして……;
でもなるほど、昨日の検索キーワードでやたら「Don't Tickle Me!!!」が多かったのはやはりスーさんのおかげでしたね。ありがとうございますw
しかし画力のギャップでガッカリなさらないかどうかだけが心配ですw

ええ、一発で解りましたとも(しれっとドヤ顔
そうですね、彼女は美人ですよねえ、性格がアレなのは一応悪の組織の人間ですからねw
いわゆる組織に一人はいる美人女幹部といった所なんでしょうか。それにしては色気が足りない人ですが。
じゃあビデオについてはスーさんからダビングさせていただくということでry

ええ、まあこういう感じにw
WS000016.jpg
ウチのモニタは横長ですので大変重宝しておりますですw
さあ次は抱き枕をプリントしなければw

やはりバトルシスターですか!いいですよねえしょこら。
アニメでのドジっ娘っぶりもなかなか良かったですがあの小さい身体でガトリング持ってるギャップが好きですw
メガネとそばかすもポイント高し!
私はやっぱりここあさんでしょうか。唯一持ってるSPイラストのカードですし。
ちょっとむちっとした体つきもSっぽい所も(゚∀゚)イイ!
ストラクチャーを買えばすぐデッキは組めますよ!
僕はパックで買うあのワクワク感が好きなのでしょっちゅう散財してますがw

う~ん、好きなキャラですかw 難しいですねえw
玉藻前物語の牡丹さんか、ワラキューのカンナ様の二人になりますかねえw
基本的には和装キャラ大好きな人なので(巫女服に浴衣に袴に)
それっぽい感じのキャラだと無条件で好きになってしまうかもしれませんw
そして和装以外だと、やはりシスターさんはかなり特別視してますねえ。

あ、あとこの界隈ではなく、版権キャラだといろいろと好きなキャラクターはいっぱいいますよー。
たまにはそれらのキャラを思いっきり描いてみてもいいかも知れないですねw

そうです。10歳でお酒を呑んでもいいんですあの世界ではw
他のキャラは司祭様一行とエルフの皆さんは年齢高め(うわあ!斧が飛んできた!)ですので
その他で指標となるのは……ルイス兄貴26、イヅナ18、メイ・デイ24、ギルドの受付さん21……ぐらいでしょうか。
そろそろ渋いオッサンとか出したいです。(出してどうする)

じゃあこのAVは先ほどのRECビデオと交換といたしましょうか……ウフフ……。

上の絵ではあまり色白っぽさがなくて申し訳ないですw
なるほど高身長美脚黒髪巨乳色白ゴスロリで最強というわけですな。
………………ミルクェ……………
イチャイチャですか。
以前一人称視点でDTMキャラとこちょこちょしあうゲームとか短編で考えてましたが誰得なのでやめましたねえw

断末魔はドリさんやティタニアさん撃破時に聞こえるヤツですね。
……いわれてみれば幽霊屋敷にも入れるべきでしたねw

わぁ~~~~い!!!リンクありがとうございます~~~~!!!
これからのご活躍を楽しみにしてますb
僕も3月中の更新!これだけは出来る事なら守りたい!
でももう20日越えたけど!!大丈夫なのか!!!
時間が無いからって適当にはしたくないので丁寧に急ぎますw

ではでは~。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR