FC2ブログ

テンションがまるで某ブログのようだ。

・スーさんのブログ『一意先進』さんにリンクを貼らせて頂きました!!

こんばんは、谷津崎です。
はい!という訳でね。当ブログの長文コメントマスター。
多分僕よりマリアンヌさんを愛して止まない絵師さんであるスーさんがブログを開設なされたという事で。
おめでとう!そしておめでとう!!
今後の活動はブログが中心になるかもと聞いているので今からwktkしております。

だがしかし、今回はそれだけじゃないんですよ。



なんとまたもやマリアンヌさんを描いていただいちゃいました。
しかもアヘ顔です!
もう一度言います!アヘ顔なんです!
何度でも言います!アヘ顔差分なんですよ!!
うひゃあああぁぁぁぁっ!!!
初めて描いただなんてそんな餌に釣られクマー。

いやらしいお汁が溢れていたり、増える攻め手、背後の怪しいメーターとかエロ要素満載でしたね。
個人的には筆が大変グッドでした。

ん?そして4枚目が誰か解るかって?
何を言ってるんですか、僕はドテミの作者ですよまったくもう。
ぇ、アンコさん…じゃねーな、シュガーさん…違う。
ギルドの受付嬢?…いやいや、ヴィラさん…違うな、レガシーたん……違う違う。

め、めめ、メイ・デイさんですよね。解りますよ~。
興奮すると咳が出るという訳の解らん設定がありましたね。(だが巨乳設定は忘れていた。)
とりあえずメイさんにはRECビデオの提出を要求する。

と言う訳で、今回は大変ハァハァさせていただきました。
暫くはアヘ差分のイラストを壁紙にして生きて行こうと思います。
スーさん本当にありがとうございましたっ!!!

(そして許可得る前にご紹介してしまってスミマセン……;待ちきれなかったんです……;;)


・ではコメレスは続きから。

> な、なんで分かったんだろう……
>
> 身長!? やっぱり身長が原因かぁあああぁぁああ!!
>
> まあ冗談はここまでとして、先日はお疲れさまでした~。思いっきり楽しませて貰いました! またお会いしましょうね~。

まあ身体的特徴についてはさんざんチャットやスカイプで聞かされてましたからね……w
高身長羨ましいです。
ついでにハキハキと通る大きい声も羨ましいです……。
……僕の余分な贅肉を貰ってくださいよマジで。

こちらこそお疲れ様でございました!
また機会があればお会いしませう!!


> 「車にハネられました」の部分を読んだ瞬間びっくりしましたが、
> いつも通りブログ更新してるので大事にはならなかったんだろうという考えに至り、若干ホっとしました。
> 谷津崎さんったら心配させやがって!
> …いやホント、元気そうで何よりです。

うおおおう!!!ご心配おかけして申し訳ないです……!
そうですね、別に大事ではありませんでした。
50cmぐらいハネとばされましたが横からブツかったのがよかったのか、数時間ぐらいズキズキしたぐらいの怪我でで済んだので。

昔から車運が悪いんですよ。僕じゃなくて、僕の家系が。
今はもう運命だと割り切っておりますw
僕は死なない限り更新は続けて行きますよ~!


> スーさん
絵柄!そいつはまさかバミューダかッ!
……いやあ、結構前だとオラクルとかかな?
バトルシスターは可愛いですw
遊戯王でもヴァンガードでも、スカイプが出来るならもれなく私と対戦g

理解した……どころじゃないですよw
今回のマリアンヌさんの絵で確信しました。
スーさんのマリアンヌさんに対する愛は作者の僕をとうに越えているという事に。
追いつくどころじゃないですよもうww

地下競売ネタはもうちょっと後に回しましたw
学園編が終わったあとはドテミのシナリオも若干影を落とすようになってくる予定ですので、
その辺りでやっていきたいですね~。

あ、あと彼女らの世界の法律ではお酒は10歳から飲めるという設定です。
あと、あくまでも。あ・く・ま・で・もこれはイメージですが。
彼女らの年齢は全員10代をイメージしています。
マリア=17 イロリ=15 ミル=11 エミリア=14ぐらいですかね。
勿論コレはイメージです。実際は全員18歳以上デスヨー。デスヨー。

くすぐり+快楽が僕の永遠のテーマです。
だからこそアヘ顔も際立つのですよ!多分!!
そのAVは僕が厳正に処分いたしましょう。ウフフフ。

イロリさんはイロリさんで、動きやすくてモデル体型なマリアさんの事を羨ましく思ってそうですね。
女性的な目線では、むしろこっちの方が普通なのかな、と思ってます。
とはいえマリアさんも少しぐらい体つきに女性らしさがあったって……とか考えているんでしょう。
あとの二人からしてみりゃ「どっちも贅沢な悩みだ」と思われてるとも知らずにw
まあでも、冒険が終わった後にはみんな二周りくらいエロい身体になってるんじゃないでしょうか。

私も遊戯王とヴァンガぐらいですw
ヴァイスかヴィジョンに手を出そうかなと、最近は考えてますが、
TCGは集めると止まらないですからねw

いえ、私はかなりの怖がりですよ。
ホラー映画は大好きですけど、いつも震えながら観てるぐらいですしw
ただまあホラーというジャンルを一番楽しめるのはビビリの人ですからねw

いろいろ観たりやったりしてる内に耐性が多少ついちゃってるのかも知れません。
あと断末魔がフリーの素材だったんですね。ちなみにドテミにも使われてますよw

そしてこの度はブログ開設おめでとうございまああぁぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*す!!!!!
これからちょいちょい遊びに行かせてもらいまっする!!
たーのしーみだー!!

そうですね、せっかくこんなに素晴らしいイラストを描いていただきましたから、
ゲーム製作頑張らないと罰が当たりますねw
いえいえ絵は早く描くより時間をかけて丁寧に描く方がいいんですよ。多分。

エミリアさんの服装ですか!
まあ前回のアレだとわかりにくいですよねw 基本はメイド服っぽい感じなんですが。
ちょっとラクガキに色乗っけた程度でよければまた描いてみますw


> 出張お疲れ様です!
>
> えーっ、ムカデのほうがロボっぽくないですか?
> 節が少ないし、カクカクしてるし。
> 子供のころ山に遊びに行って、10cmほどの固体が木に張り付いてるのを目撃したのはトラウマですけどw
> ハチって何もしなければ刺してこない気がします。
> ミツバチは針発射すると自分も死んでしまいますし。幸いスズメバチには遭遇したことがありません。
>
> 「たっちしよ」ですが、結局よくある「くすぐられる=気持ちイイ」的な感じで、喘いでいる場合が多く、我々の様な人種の求めるものではありませんでしたw

恥ずかしながら!帰ってまいりました!!

うん、ムカデもロボっぽいですよね。
というかゾイドにいましたよね、あんなん。
10cmのムカデはこええ……。てか、でかいムカデは本当にキモいですw
ヤツに咬まれた時の痛みは想像を絶するほどですし……。
クラゲに首筋を刺された時より痛かった気がする……。

まあ僕もミツバチのあの特攻精神は多少は認めているんですよ!!
命を捨てて巣を守ろうとする様は天晴れです!!
だがスズメバチ、テメーはダメだ。

近づいただけで顎を鳴らして警戒→
近づくと一斉攻撃→
何度も刺せる上に「ニ撃決殺(アナフィラキシー・ショック)」という特殊スキルを持つ針→
肉を抉るほど発達した顎→
怖い顔。(グーグルで「オオスズメバチ」と検索すると……)

なにあのハイスペック。この世に生きてていい連中じゃないよあんなの……。
山で会ったらクマなんかよりこっちのがよっぽど怖いです。
会った事が無いなんて羨ましい事この上ない……。

「たっちしよっ」は感じる系だったんですね……。
いやまあそれでも筆責めシーンは単なるイラストとしてみてもなかなかイイと思いましたがw
やっぱり笑い悶えるシーンは欲しかったですね……。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR