FC2ブログ

サーチアーンドデストローイ

こんばんは、谷津崎です。
いろいろあって戻ってまいりました!

…や、まあ実際にはもっと早く帰ってきてはいたんですが、
出先でそれなりに大きなミスをやらかしてしまいまして。

「あーもう俺ダメだわー。なんもしたくねーわー。」状態に陥ってましたので、更新がずいぶんと遅くなってしまいました。
申し訳ございません。
今はもう吹っ切れて気持ちを切り替えてゲーム製作に取り組んでいます。
過去例を見ない集中力を発揮しています。
3月中の更新を第一目標に据えて頑張ります。


そしてげらくさんのTEが更新されましたね。
おめでとうございます!そしてお疲れ様です!

今回の更新もハーピィイベントとか特にエロかったですが、
ゾシアさんのインパクトが全部持って行っちゃいましたね。
なんでこの界隈のヒロインはことごとくバイオウェポン化してしまうのん。

あとDTMからマリアンヌ、イロリ、ミルクの3名を出演させていただきました。
え?一人足りない?気のせいです。
(彼女に関しては次回のお楽しみという事だそうですw)

出演といっても僕はグラをお渡ししただけで、テキストは全てげらくさんの製作でございますが、
ホントにもうウチの娘達がご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
特にあのおバカさんはね。風呂ではしゃぐなというに。

とりあえず当面はドスレックスさんを倒せるように頑張ります。ヌルゲーマーにはキツイ相手だ。


・大変お待たせいたしましたコメレス
続きからです。

> スーさん
やはりウチのアヘ顔はマリアさんが一番似合いますね。
DTMキャラでは最初に描いたから当然ですけどもw
頭なでなでするだけでいいんですかうふふ。

聖職者(シスターだの巫女だの)はやっぱり痴女い表情が似合うと思うんですよね。
あんまりマリアさんはシスターっぽくはないですがw
そうですね、何をされてるかはご想像にお任せします。
あのゆったりした服の内側で媚薬たっぷりぬるぬる触手に全身責められてるとかそんなのもアリです。
ただやっぱりダブルピースは強制されてるのが一番興奮しますけどね。

マリア熱!そいつはカンフル剤を投入だ!
今後はなるべく自キャラ絵も描いていきたいですね~w

イロリさんはふっかふかむっちむちぼでぃな天然悩殺少女。
今にして思えばあざとさ全開な設定ですね。
まあミルに酷い拷問されても謝ったら許しちゃうような娘さんですからね。
悪戯ぐらいなら思う存分やっちゃっても大丈夫なんじゃナイデショウカー(棒読み

趣味はいろいろ持ってますよ。
ただあんまりブログとかでは語らないですねえ。
そういうネタは話してもなかなか取っ付き辛いんじゃないかと思いましてねw
フリーのゲームは大体ホラーゲームばっかりやってますよ。(エロもだけど…w
最近は「青鬼」と「操」というゲームが結構面白かったかな。
ちょっと後者は鬱要素が入ってますが。

フラグいいじゃないですかー。やりましょうよー。即行でリンク貼りますよーw
書く事なんて別になくていいんです!
現に僕なんかもうしょーもない事しか書いてないじゃないですか!!
酷い時は1行しか更新しない事もありますよ。

それに仰るとおり、ブログを始める事がイコール製作のきっかけになるという事もあると思うんです。
僕も最初はイラストだけしか投稿しないつもりでしたしねえ。
それがいつの間にかゲーム製作に進んでいっていろんな方々と交流を持ちまして楽しく活動できております。
まったくもってありがたい話ですよ。

アヘ顔解説は谷津崎流というかねw
僕もまだまだ修行中の身ですから、ピクシブとかのアヘ顔をご参考にされた方がいいと思いますよw
(もう描かれたかもしれないですけど……w
ああそういえばピクシブといえばマイピク申請を送ろうと思って忘れたまんまだった……。
うふふチキン道は僕だけの修羅の道で充分ですよ……うふふ……。

いやー、今までで最長のコメレスとなりました。
長々とお付き合いいただき申し訳ございませんでした!!ではまた!!


> うんも星人さん
見た目ですか……なんとなくヤスデの見た目はメカニカルでちょっとカッコいいなと思ってしまいます。
僕だけでしょうかw
なんかねえ、キャタピラみたいな印象がねw

ハチは平気ですか。羨ましいです!
これからの季節ミツバチ達が飛んできますからね……。
正直、外歩きたくないぐらい怖いです。

ほうほう、「たっちしよっ」はシミュレーションですか。
いわゆる目に見えないゲージが存在するタイプのあれですね。
公式見てちょっとややこしいな~と思いましたがw

DLC商法!やはりあるのか!!
そして700円とは地味に高い……w でもギャルゲーだと妥当な値段なのかしら。
まあアイテム一つに何百円も金取られる某アイドル育成ゲーで鍛えられた僕に隙は無かった!だがPS3は持っていなかった……。

やっぱりくすぐり目的だったんですねw
僕も情報見てかなり気になってはいたんですけどもw
なるほど、シミュレーションだと攻略は単純にはいかないから難しそうだなあ。
シーンの感想、全裸でお待ちしておりまする。ではっ!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR