FC2ブログ

どんなーしゅらーく

頑張れば今日中にあと一回は更新できるはず。

こんばんは、谷津崎です。


・ラクガキサムタイム
emyyyyyriaaaa.jpg
ミルは口がやかましいですが、この人は行動がうるさいです。そして意味が全く解らない。
そして衣装がコロコロ変わります。
どうもこういうゴスロリっぽいのは苦手です。

イロリ「なんですかエミリアさんそのポーズ……」
エミリア「イタリア式『ピシガシグッグッ』よ」
マリア&ミル「嘘つけ」


だが5部的にはアバッキオのポジション。


・コメレス
この僕のアホみたいな更新ペースについていただいてる事を感謝しながら続きからです。

> スーさん
本気を出せば3回は行けるぜ!!
……ウソです。2回が限界です。

ミルは『臼井の会』という素材屋さんのActor37の素材とラフ絵を参考にしてます。
元々は盗賊じゃなくて鍛冶屋だそうですけどw
七つ道具を大きめのポーチに入れてるイメージ以外はそのまんまですねー。

天然エロスに定評のあるイロリさん。
イロリ「浮気はメッですよ!」と言いつつその原因が自分にあるとは露ほども思ってもないイロリさん。
あざといぜ……。
あ、あとその生徒指導ネタいただいてもいいですかw
踏んだり蹴ったりでイロリさん可哀想w だがそれがいいね!

サイトと言ってもこういう外に向けたネタではなく、内輪でワイワイやる為に作ってたんですけどね。
ギャグマンガとか、ホラー小説とか、ノベルゲームとか。実はそれなりにいろんな事やってましたw
昔はいろんなサイトさんと交流してましたが、今はもう誰も更新されなくなったので、
いい機会だとR-18の世界にやってきたのですw

ほほうこれはスーさんがブログを持つフラグ……!タノシイヨー コッチニオイデヨー
まあ普通の人の更新ペースは1ヶ月に1度ぐらいですよ。僕のはちょっと異常ですw

僕はアヘ顔さえあれば例えそれが罠であると解っていても突き進みます。
アヘの極意ですか?そんなの…僕が知りたいぜ……ッッ!!!
まあ記号として描くなら「ハイライトのない半目」「大きく開いた口と涎」「だらしない舌」あとオプションで「鼻水」「涙(浮かべる程度)」を僕は意識しています。あくまで自己流に。

いえいえ、これからも僕はチキン道を極めて行きたいと思います。(ぇー


> うんも星人さん
なるほど、「ヤスデ」ですかw 確かにそうかも知れませんね。
ムカデはすぐ咬んで来るもの、あれを越える痛みにはなかなか出会えないよ。
スズメバチに次ぐ僕のトラウマです。

ヤスデも咬まないから別に嫌いではないです。(何その基準
見た目はでかいダンゴ虫みたいでなかなかキモいですけどね。

「たっちしよっ」て確かメインヒロインがくすぐりに弱いとかいう魅惑の設定のゲームでしたっけ?
やりたかったけど僕PS3持ってないから買えないんですよね……。
…なのでちょっとだけ感想をお聞かせ願いたいw

おお、ページ式じゃないとは……。
確かにギャルゲーでそれはキッついなあw
分岐とかあまりない一本道のゲームなんでしょうか。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR