FC2ブログ

蒼く聡明な星

今の内に更新を溜め込んでおこうという魂胆です。コンスタントです。いやそれ違う。

こんばんは、谷津崎です。


・先祖返りラクガキ
miru.jpg
下はホットパンツみたいな。
ブラクラのレヴィが穿いてるアレみたいな。

まだ記号化は出来ていないようです。
なんだかんだで人のキャラですからねー。

ただ一番動かしやすい子なんですけどね。
その分扱いに困るじゃじゃ馬でもありますが。
シリアスシーンとかエロシーン書いてる時に「なーマリアー。パリス・ヒルトンって何してる人だっけ?」などと人の頭ん中で勝手に喋りまくるのはやめてくれないかな。


・コメレス
続きからです。

> イロリちゃんの苗字が地味に判明!?
> そしてサブタイが三つ連続でアレだwww
>
> イロリちゃん、その格好はエロ過ぎると思います、よって! お仕置きを施したい!
>
> ああ、イロリちゃんの良い肉付きっぷりを見せつけられてさめざめと泣くマリアさんの姿が見えるよ…

イロリはんの苗字はDTMに付属のおまけtxtでも確認できますのよん。
神社生まれなのに「西園寺」って。脊髄反射的ネーミングです。

サブタイ?ああ、今回で4つ目ですね。
持ちカードの「直訳」は随分厨二的ですが、アレ要は「宇宙船地球号」って事ですよね。

貧乳大好きソーダさんがイロリはんに食いつくとは意外!
まったく人の性癖まで変えてしまう魔性のおっぱいやでえ(何
多分あれイロリはんは自分がエロい格好してる事に気付いてないですね。天然エロスっていいですよね。

ウチのマリアちゃんは強いからそんな事では泣か……な……(´;ω;`)ウッ


> 匿名希望さん
うう、仕事行きたくないよ~。製作したいよ~。
まあ仕方ないんですけどね……うん、頑張ってきます……。

備前銘菓大手饅頭ですね。解りました買ってきます。自分用に。
……多分忘れると思うなw

まったくです。あんなエロい娘は指導せねばなりませんな。
では以下の中からお仕置きをお選びください。
①8時間耐久おっぱいもみもみ&脇腹くすぐり
②8時間耐久おしりもみもみ&足の裏くすぐり
③8時間耐久ちゅっちゅ&腋の下くすぐり


④選べない。現実は非常である。


> うんも星人さん
うおおおおおおお!!!怖ええええええええ!!!
え!?よく咬まれませんでしたね!!
ゲジとかじゃないですよね?ムカデですよね?
うわわわ、想像したら背筋がゾッとしましたw
私はクモとかゲジは平気なんですがムカデとかハチとか刺したり咬んだりする虫が本気で嫌いなんですよw

まあスキップというよりは高速化のスクリプトなんですけどね。
スキップとしても応用できるかと思われます。
いろいろと試してみない事には解りませんけどね。


> げらくさん
学生服を描いてみたかったんですが、
そもそも普段の服装もまともに描いた事もなかったなーと思い私服で参上ですw

ミルは問題児ですからよく指導されちゃうでしょうねw
ロリコン体育教師に目をつけられて体育倉庫でムフフというまたもや安直エロ展開。
ほんま学園はエロの宝庫やでえ。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR