FC2ブログ

ビーストテイマーの憂鬱な午後

突然ですが、来週から2週間ほどお仕事につき更新が出来ませぬ。岡山ですってよ岡山。
もしかしたら1週間ほどで帰ってこれるかもしれませんけど……無理だろうなあ。無理だろうなあ。

こんばんは、谷津崎です。

今日は事情によりコメレスから始めたいと思います。


・コメレス

> げらくさん
つまりマリアさんのミルクを飲み干せば完璧という訳ですね!
冗談です。
飲み干すならミルクのミルクですよね。
オー!スーパーミルクチャン。

全くここ最近みんなしてキャラ愛を見せ付けやがって!!
羨ましいぜチクショウ。

温泉……ということはまさかの彼女との夢の競演が果たせるという事ですか!!
やったー!!
やったねミルクちゃん!オリジンに会えるよ!!(オリジン言うな


> スーさん
なるほど。僕もコメントは早く返信したくてしょうがないですw
……でもやっぱり更新するなら何か材料は欲しいのです。
完全に更新ジャンキーですねw

愛されている……といいですなあw
「かわいい!」「エロい!」は彼女達への最上級の褒め言葉です。
もっとBADシーンもクオリティを高く出来るように努力していきます!

>「目的は不純である方が丁度いい」
ほほう……誰が言ったか知らないが、まったく真理ですね。(ぇー
まあ単純にエロい方が製作が捗るってだけの話ですが。
私は2年前まではずっと全年齢のサイトを運営していたんですけど、その時に比べると遥かに今の方が更新頻度は高いです。
リアルの忙しさは反比例してるんですけどねw

ひゃあッハァ!!!アヘ!!AHE!!アヘ顔だとぅ!!!?
スーさんのあの超可愛らしい絵柄でアヘですか!!ヤバイ!!超楽しみです!!!
どんな絵になるのか期待して全裸で待機しておきます。

……というか、チキンじゃなくても無理ですよねw
「お宅の娘さんくすぐりまくってアヘらせてもいいですか?」とか聞く事すら出来ませんw
つまり許可を取れる時点でスーさんはチキンじゃないって言う事です。
そしてチキンは私だけの称号です。(えぇー


> うんも星人
ですよねー。確実に息の根を止めておかないと不安でしょうがないw

まあでも兵器と言ってもアシダカさんは可愛いですよ?
暗闇でバッタリ会うとめちゃくちゃビビりますけどもw
あ、あと洗いたてのパンツの中から這い出た事もあっt(以下ショッキングな内容につきカットされました)

セーブ画面でのページ送りですか。
ちょっと調べてみた所ではレイアウト変更のスクリプトぐらいしか見当たらなかったですねえ。
でもスキップ機能がついたなら高速で選択するぐらいの事は出来ると思います。



・今日の続きから。

以前ちょっとお話したキャラクターのちょこっとしたプロフィールなんかを書いてみました。
正直ゲーム内では絶対に活かされない無駄設定ですので、
興味のある方以外はスルー推奨でございます。

pf01.png
マリアンヌ
身長:高い おっぱい:控えめ おしり:安産型 足:長くて細い
弱点:脇腹 X字拘束は嫌い
好きな映画:天使にラブ・ソングを
備考:憧れの職業=保安官

pf02.png
イロリ
身長:低め おっぱい:でっけえ おしり:むっちり 足:健康的
弱点:腋の下 おっぱい
好きな映画:『アメリ』あるいは『メリーポピンズ』
備考:好きなマンガ=『めぞん一刻』

pf03.png
ミルク
身長:ちっちゃい おっぱい:ちっちゃい おしり:ちっちゃい 足:綺麗
弱点:足の裏(足全体)
好きな映画:『トイ・ストーリー』
備考:ルイス兄=大好き アル兄=好き チャル兄=別に

pf04.png
エミリアーナ
身長:イロリより少し大きめ おっぱい:そこそこ おしり:まあるい 足:すべすべ
弱点:首筋 背中
好きな映画:『アザーズ』
備考:嫌いな映画=『シックスセンス』

pf001.jpg
司祭
身長:高い おっぱい:おっきい おしり:ちっちゃめ 足:「そりゃ若い人と比べられたらねえ~」
弱点:(足の付け根)
好きな映画:『ブレードランナー』
備考:好きなジャパニーズコミック=『ジョジョの奇妙な冒険』、『北斗の拳』、『20世紀少年』

pf004.jpg
アルマ
身長:ちっちゃい おっぱい:ない おしり:ちっちゃい 足:細い
弱点:おっぱいの下辺り
好きな映画:『キャスパー』
備考:いうほど好きじゃない映画=『アダムス・ファミリー』

pf002.jpg
ドリアード
身長:高い おっぱい:大きい おしり:おっきい 足:ちょい太め
弱点:足の裏 でもだいたいどこでも弱い
好きな映画:『情婦』、『真実の行方』
備考:服はあまり着ない主義

pf003.jpg
ジャンヌ
身長:エミリアと同程度 おっぱい:小さい おしり:まあまあ 足:長い
弱点:首筋(切断面)
好きな映画:『スリーピーホロウ』
備考:ミニスカート大好き


とりあえずメインキャラのみ。

……今後普通に変わる可能性もあるけどね!!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR