FC2ブログ

ドラゴンのニック

本日は都合によりコメレスのみでお送りしております。

うーん、でもやっぱり更新するなら何か書きたいなあ。

次回までに、何か良い案を考えておきます。



続きからどうぞ。


> うんも星人さん
「自然解凍→復活」ってそんなクマムシみたいな!
でもありえなく無さそうなのが怖いですねえ。夏場とか特に。
やっぱり自分で処理するのが一番いいんじゃないでしょうかw

(あるいは最終兵器アシダカグモ様を投入するか……。)

なるほど、コピーを取る方法ですか。
でもやっぱりそれだと手間がかかると思うので、
セーブ数はなるべく増やせるだけ増やしてみようと思います。

回想モードも早く実装したいですw


> これは僕呼ばれたのかな? かな? 彼女の愛を語る場面じゃないのかなこれは。よろしい、ならば語ってしんぜよう。心して聞くがよい。そもそも、彼女の魅力の大前提として(ryここから先60行ほど語ってますが都合によりカットされました
どうしてそこで諦めるんだよそこで!!
……コメントって字数制限あったっけ?

大前提がなんなのか凄く気になってしまいます。悔しいでもビクンビクン。
ピンク髪?カウガール?いや…そいつは違うなああ。
彼女の魅力……そいつは!ズバリ(都合によりカットされました

まあ60行どころか100行軽く越えるSS書いちゃうほどの愛はご周知の通りでございますよ。


> スーさん
まだ語り尽くせていなかったというのか……!!
僕は今までDTMキャラの事が好きなのは、作者である僕だけだろうなと思ってましたが
どうやらそいつを返上しなければならないようですw
予想を超えた愛でした。まさか全てのゲームキャラの中で一番とは……!
そこまで愛していただけると、本当に感無量ですw

マリアさんだけでなく、誰々が好きですとかお気に入りですとか言われると、
ああ製作を始めてよかったなあって思います。(目的はエロですけどね!)
彼女達のまだ見ぬいろんな魅力を引き出せるように、これからも頑張っていきたいと思います。

ルイズコピペを調べてしまいましたか。
いや、まあアレこそ二次元への愛の究極系だと僕は思ってますがw
正直な所、僕にはあれぐらい夢中になれるキャラにはまだ出会った事がないので、
キャラ愛を全力で叫ぶ人を見る度に羨ましく思っています。

描いても大丈夫ですよ~。というか是非お願いしますw
許可も取らなくて平気なのでお好きなだけお好きなように描いちゃって下さいな。
そして光の速さで保存させてください。

僕も早く絵が描きたいぜ。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR