FC2ブログ

閑話休題 R-18version

最近は朝が早くて辛い。こんばんは、谷津崎です。


・夢
mary.jpg
いやいやいや、それは無いわ。この発想は無いわ。
天地がひっくり返っても無いわ。谷ダー、あなた疲れているのよ。
これはきっと夢だ。悪夢だ。悪い夢だ。夢?夢かあ。
いや~、怖い夢見たッ!!

冗談はさておき。


・ラクガキ
R107.jpg
機械責めが難しいんじゃなくて、僕が機械なんて描いた事無いだけなんだという事に気付きました。
元々は学園編のボツプロットです。


・コメレス
続きからです。

>サイトさん
わーいありがとうございます!
でもあまり期待するほどの変更でもなかったりしますw
とりあえず変更した箇所だけは更新の時に言及すると思いますので、
セーブデータだけ取っておられるなら問題はなかったりしますw

風俗店は「あれ?風俗ってこんなんだっけ」という感じになりました;
まあ、いいアイディアが浮かんだらその都度更新していくと言う形にしたいですね。
あとマイノリティなのはこの界隈にいる時点ですでにry


>匿名希望さん
いえいえそんな事はありません。結構サボってます。
むしろ待つ方が苦痛な作業だといつも思ってます。
あまりお待たせしたくはないですねえ……。

エミーリアァァさんにもイベント追加しましたよん。
彼女はみんなといっしょに責められるより一人で責められる方がしっくり来るのはなぜだろう。
(媚振虫といい雪だるまといい)

ありがとうございます。頑張ります!
もう少しだけお待ちください!


>うんも星人さん
ああ凍らせるヤツですね。テレビで見ました。
アレはゴキブリよりスズメバチとかによさそうだな~と思ってます。
私、ハチ大嫌いなのでw
あっ、でも凍らせた後の処理はどうするんだろう。バキバキに割れたりしないのかしら。

全身蚊に食われる……恐ろしいですね。
そういえば昔『マンホール』というホラーマンガがあって
その中で全裸の女が蚊に食われまくるというシーンがありました。
まあホラーマンガですからグロかったですけど。

ダニもイヤですねえ。
お布団干してもダニは死滅しないんだって本当なんでしょうか。
これからは掃除機一本にしようかな。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

悪夢言わないで上げて下さいマリアちゃん泣いちゃうでしょーーーー!!
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR