FC2ブログ

サタン譚

相変わらず公開予定日はガン無視です。
僕はもっと叱られるべきだと思います。
皆さんはもっと叱るべきだと思います。

こんばんは、谷津崎と書いてクソ野郎です。


・ゲームならではのシステム、というオリジナルを考えるには私には頭が足りない。
WS000006.jpg
もうパッチというか大型アプデに近い形ですが、
多分最初からもう一度やる人は少ないと思うのでパッチ扱いです。

今回の更新はシナリオの見直しがメインですが、
最初から手直ししていると「ああこんな設定作ってたなあ」というのを思い出す事が結構あります。
金髪シスターが二人です。
ところでエロゲに出てくるモブキャラのシスターは総じて性格悪い気がするんですがあれはなんなんでしょうね。


・コメレス
続きからです


>うんも星人さん
実はヤツが特殊攻撃を仕掛ける際、
一瞬だけドアップになるという演出を考えていましたが、ブラクラ過ぎるのでやめたという逸話があります。
私も耐性がある方ですがリアルで見かけたら即効で潰しにかかります。共存は出来ない。

でも最近はああいう見た目キモい虫より、蚊とかの方が鬱陶しく感じるようになってきました。
何か血を吸われると腹が立ちますw


> 小さいものにくすぐられるとは興奮しますわw
>
> シナリオと責めシチュが増えているとは、胸アツです!!

むしろ増えてるのがメインですから。
もう風俗店とかおまけ要素になってきましたw

群がる系シチュは好きなのでもっと採用していきたいですね。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR