FC2ブログ

谷津崎ニセルソンの消失

・VXAceと素材集
2012021416480000.jpg

……パッチよりこっちが先に届いたかぁ~~~……。

一週間は余裕があると思ってたけど……。

ははは……どうしよう。



とりあえずいろいろと弄ってみます。製作と平行して移植もできるかな?



・コメレス
続きからです。


> げらくさん
ほう。それは意外ですね。僕は見た事がないかも。
「服を着ている」と言う事は過去に全裸のセシアさんを誰かに描かれた事があるということですかァーッ!
というかげらくさん白スク水絵は過去に描いてたじゃないですかァーッ!

アヘ顔を許可していただけると言う事で、
次は全力でだらしない顔にさせたいと思います!
…でも次描くとしたら多分ナナさんかアミさんかも知れないw
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR