FC2ブログ

ベクターキャノンモードに移行

気付けば桜が咲いてました。毎年思うがいつの間にか咲いてていつの間にか散ってるんですよね。
家の近所や通勤経路に桜の木が殆どないのが原因ですが。

こんばんは、谷津崎です。なんかこれ灯台みたいな名前だなと最近思いました。



凄く久しぶりにZ.O.Eやってました。(ANUBISの方)
私はどちらかと言えばクリーチャーモンスター怪獣宇宙人etc.などのナマモノ系に燃える人間なので、
メカロボ物には正直あんま興味ないんですが、このゲームは大好きです。

しかしあのゲームのヒロインはケンちゃんなのかADAなのか。



・コメント返信と進捗状況
>楽しみに待ってます。よろしくお願いします!

ありがとうございます。何とかちょいちょい製作の方も頑張ってます。
せっかくブログやって初めてコメントを頂いたのでちょっとした進捗状況でも。

SS01.jpg

とりあえず大まかなストーリーと主人公サイドのキャラクターは大体固まりました。
マップもまぁ、かろうじて公開出来るぐらいの所までは製作しています。(スッカスカですが)

問題はイベントの設定と、あとはキャラクターのグラフィックでしょうか……。
一応主人公サイドのグラは(ドット以外)自作したいなぁと思っているので、
何とかガシガシ描いてはいるんですが。

あとイベント。やっぱりこれが一番時間掛かります。
なんせツクール使うのなんて初めてなんで、作りたいイベントが中々作れなかったり、
細かい所でおかしな動作になったりと四苦八苦しとります。

それでも今月末には何とか1面ぐらいは完成させて公開したいです。
今は仕事もそれほど忙しくない時期なんで、なるべく製作は進めておきたいのですよ。

あぁ、あとタイトルも考えてなかったなぁ。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR