FC2ブログ

アルデンテ2

オフ会に着ていく服がない。

こんばんは、谷津崎です。
でも行けたら楽しそうですよねー。

そしてVXAceポチっちゃいました。
届くのがたーのしーみだー。
それまでに何とか更新はしたいと思います。


・イラスト
sesia.jpg
『Tickle Emblem』よりセシアさんです。セッちゃんと呼んでるのは多分僕だけです。
僕の中のセシアさんは子供っぽいんだけど3日に一回ぐらい女っぽさというかセクシーさが前面に出てきて
ちょっとドキッとさせるタイプの子だと思ってます。(妄想)

先日げらくさんのブログにて素晴らしいマリアンヌさんのイラストを頂いたのでそのお礼と言う形で!


・差分


sesia2.jpg
流石に人ん家の子アヘらす勇気は僕にはないです。
だがセクハラはする。


横顔なんて久しぶりに描いたけど昔の描き方忘れてなくてよかった。


・コメレス
続きからッス。

> げらくさん
流石に同じ内容を再度プレイさせてしまうというのは気が引けてしまいますw
しかしこれ以上お待たせするのもなぁ…という感覚です。
しかし移植前案ですか!了解しました。頑張ってみますです。

あ、マリアンヌさん拝見させていただきました~!!
太ももエロかったです。本当にありがとうございました!!
こちらこそ許可なくセシアさん描いてしまってすみませんです><

……そしてイロリさんマリアさんミルさんとレギュラー三人を既に描かれておられる事に気付くw


> ほぅほぅ、移植するかどうかは現在検討中というわけですな
> パッチを当てるなら、移植する前にあてて一回区切りをつけてから移植した方が良いと思うのです。自分は
> あぁ、ツクールもいじったことのないトーシローの言うことなのであんま気にせんといてください

なるほど、一区切りですか。
確かにAceに移植するに当たって遣り残して置きたくない事は結構ありますからねw
しかしここでスクリプトを多用するようだと逆に移植がしんどくなるかも知れません。

いえいえ、意見はもらえる事自体がとてもありがたくて貴重なんです!
もっとガンガン言ってくれていいのよ。


> ドテミーacei移植ですか!
> 私個人としては移植前にパッチは出して欲しいかな

はいこの度ドテミを移植する事になりました。
やはりパッチは移植する前に公開したほうがよさそうですねw
私も、移植作業に時間に気を取られる事なく取り組めそうなので、そうしたいと思います。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR