FC2ブログ

世界カービン

こんばんは、谷津崎です。
本日は都合によりコメレスのみとさせていただきます。


> うひょー!サブクエは沼地ときましたか!
> 沼といえばカエルさんぺろぺろとかぬめぬめ触手とか!
> 男のロマンがゴロゴロ転がってる地域じゃないですかやたー!
>
> さて、ここでちょいと一つ質問をVXAce・・・ということはDTMもそちらに移植する形になるのでしょうか?
> それとも、DTMはこのまま続けて、別作品をAceで作る形になるのでしょうか?

やっぱり、あまりくすぐりというイメージは湧かないですねえ沼地のモンスターってw
触手とか底なし沼とか、エロ方面ではいろいろ思いつきますけど。
泥系アダムスさんに頑張ってもらいたいです。

そうですねDTMも移植しようと思います。
やるならまあ、あまりスクリプト依存していない今の内かなあと思いましてw
何よりマップ毎にタイルセット選択できるというのは、
世界観がアホみたいにごった煮で統一されていないDTMにはこれ以上ないほど魅力的な訳です。

もちろん別作品もAceでツクりたいと思ってます。
まあAceがあまりにも「思ってたのとチガウ!」のであればVXで続行するかもしれませんが。

という訳で今はDTMのパッチを移植後に出すか、移植前に出すだけ出してしまうか、葛藤中です。
どっちがいいんでしょうね。


> どうも初めまして(?)になりますかねww
>
> 更新がすごい早いですね!!まさか前回見た時からこんなに進んでいるとわw毎日の楽しみが増えますわぁ!!
>
> キャラのプロフィール、個人的には全員のスリーサイz(ry

初めましてスーさん!
わたくし谷津崎ニセルソンと申s……って違う!
もうPixivでは挨拶したじゃないですかー! 忘れるなんて酷い!w

いえいえ早くはないですよ。
現にこの更新も前回から3日も経っちゃってるしコメレスのみですし。

キャラクターのプロフィールですかー。
そう言えばあまりそういう数値化というか、「固定された」プロフィールというのは公開してなかったですね。
自由度がなくなりそうでやってなかったんですが、ちょっと次回辺り軽く考えてみようと思います。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドテミーacei移植ですか!
私個人としては移植前にパッチは出して欲しいかな
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR