FC2ブログ

ようこそ兵庫(ネバーランド)へ

ネガい事書いて一日経ちますがいろいろ考えた挙句、
創作活動と言うものは結局は自分がやりたいようにやる以外、最善の方法はないんだろうなあという結論に至りました。
まあ、どうせすぐに忘れると思いますが。

こんばんは、谷津崎です。
明日(時間的には今日)は仕事で尼崎へ行って来ます。プチ遠征です。行く前から疲れてます。


・『ポポイのブログ』さんにリンクを張らせていただきました!
SSを書いていく予定だそうですので、
今後のご活躍に凄く期待しております!



・DTM製作日記(復活編)
SS65.jpg
いずれはまあ顔グラもマイナーチェンジはするんでしょうけど。
今回のパッチでは過去のシナリオにも少し手を加えてあります。

些細な変化ですが最初からプレイしていただくと、もしかすると新しい発見があるかもしれません。

ないかもしれません。


・コメレス

続きからどうぞ


> うぬぅ、実は今ちょっと制作が止まってます><
> 何とかして頑張ろう・・・!
>
> ブログにコメントくれる人たちやチャットやスカイプでの、楽しみにしてますって言葉は本当に力になりますね!
>
> お互い頑張りましょう^^
> こっちは次回は雪山と渓谷メインですw
> 何とか5月までには更新をッ!!

ええ、実を言うと僕も、最近は(アレコレ悩みすぎて)製作が止まっておりました。
当たり前と言われれば当たり前ですけれど、
自分のペースで自分の作りたい物を自分のやりたいように続けるのが、しっかりと続けていける方法なんだと思います。

そうですね、僕はつい『期待しないでw』なんてよく言っちゃうけど、
応援や期待はいただけると本当に励みになりますし凄く嬉しいし頑張ろうという気になれます。

はい、製作者同士お互い頑張りましょう!
そして例に漏れず僕も次回更新を大いに楽しみにしております!!
特に雪山!温泉!おんせん!O・N・S・E・N!!!





※お知らせ
次回からコメント及び拍手コメントは非公開表示の物は名前とコメント返信のみとさせていただきます。
急な仕様変更で申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

えっ、増えないんですか!?やだー!!
けど出番少なくてへこんでるアルマちゃんぺろぺろできるのはなかなかに・・・うへへ
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR