FC2ブログ

※よくつけ忘れるカテゴリ

こんばんは、谷津崎です。
いろいろあって一睡もしていませんが、まあどうという事はありません。僕にはユンケルがついてますから。

まあ、こういう無茶が出来るのも若い内だけだよな…と、噛み締めています。
多分もう5年もしたら徹夜なんてできなくなるんだろうな。
…いや、別にしたくねえんですけどね?


・ラックーガッキー
kiakikake.jpg
以前ご紹介したドテミのボツ子さんです。この子ですね。多少アレンジしてます。メガネかけたり太眉じゃなかったり。
戯れに描いてみましたが、ご覧の通り、絵ですら途中でボツになりました。
ボツになるべくしてボツったんだろうなあと改めて思いますね。

元々この人は学園編で登場する【教師】といういい役割を与えられてたんですけどね。
仲間になるに当たって担当するのは『エロ』のポジションだろうな、と。
くすぐりよりもどっちかというとちちしりまんまんを責められてビクンビクンなっちゃうキャラだろうな、と。
どストレートなR-18で好き勝手できるキャラ、として当時は設定しておりました。
(イロリさんやドリさんも割りとこのポジション寄りではあるが)

以前も少し書きましたがドテミはシナリオの流れとレギュラーキャラの人数とそのポジション(どういう役柄か)だけはカッチリと決めていたので、その内の一つである「エロ枠」に該当させようとしたんですけども、
『もっとエロいキャラ出てくるんじゃないの?』という葛藤がありまして。
エロ枠のキャラは保留となり、そのままボツになったのでした。(現時点では既に決定済みではあります。)
デザイン自体は嫌いじゃなかったんですけどねー。

・いつものアヘェ版
kiakikakea.jpg
そして、オッドアイでした。



・コメレス
続きからドゾー

> 近いうちに更新ですか!
> 更新まで正座して待ちますYO

「近いうち」そうですね。
この表現が一番正しいと思ってますw

あまり内容はありませんが、更新までしばらくお待ちください!


> 来週末頃パッチ公開・・・だと!?たーのしーみだー!
> うへへへへ、ついに風俗イベントに触れることができるのか・・・!

はい、来週末頃(希望的観測)ですw
風俗イベントの他にもちょいちょい追加しております。
それはまた次回の更新にでもご紹介しようと思います。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR