FC2ブログ

冬の夜に、アイスを食べながら、怖い話を。

怪談やるなら夏より冬ですね。ションベンいけなくしてやろうか!
まあ僕、怖がりですけど。
そんな訳で今日は学校のトイレで女子児童を襲うくすぐり妖怪の話を……いや、怪談にならんな……。

こんばんは、谷津崎です。冷えます。手が動かない。


・むいむい責め
閲覧注意!
『げら~く』の管理者げらく様こと、げらっさんからまたまたイラストをいただいちゃいました!!イロリさんです!!!
嬉しい!!!凄く嬉しい!!!
毎度言ってますが、自分のキャラを描いてもらえるのは本当に凄く嬉しいです。
なにかお返しせねばいけないぜ。

いやあ虫、蟲、むいむい責めですよ。しかもお相手は『台所を疾る黒い閃光』ゴキブリですよ。
いいですよね虫責め。虫に限らず「小さな何かに集られる」というのは好きな責めです。小人とかね。
むかぁ~~~しなんかの漫画で見たなあ「ゴキブリ風呂責め」あの漫画ではくノ一が入れられてたっけ。

表情が全力で嫌がってるのもいいですね。リョナいです。興奮します。(オイ
耳元で「実はゴキブリって噛むんだぜ」とか囁いてみたいです。
あと腋の下とか肛門の周辺とか臭いのする場所を噛むとかいう話も聞きますよね。
あれはまあウソだと思いますが、もろもろ囁いて無駄に恐怖を煽ってみたいです。(外道)


・差分
閲覧注意2!
アヘ顔恐怖失禁です。……パーフェクト……。
意外と可愛らしいパンツ穿いてますねイロリさん。
責め手に穿かされたのだと考えるとそれはそれでロマンがあります。
「極東の田舎娘にはイモいパンツがお似合いだぜ!!」的な。それはどんな変態だ。
あっ、でもマリアさんは縞パンだった。
いつかゲーム本編でやってみたいですね各キャラの『下着談義』。ロマンがあります。

せっかく差分をいただいたので稚拙ながらSSでもつけようかと思ったのですが挫折しちゃいました……。
(実は前回のロリ司祭様の絵も同じこと思って挫折してます……)
の、代わり虫責めは、もうDTM本編でやってしまいましたけど、またリメイクしたいと思います。
ゴキブリもいいけどアシダカさんとかどうだろうか。見た目はグロいけどあいつはいいヤツだぜ。

何はともあれ、げらくさん、素敵にエロい絵をありがとうございます!

しかし虫の話だと更新内容が充実するんですねえ。ムシのいい話ですね。
……ありゃ、無視ですか。……そうですか……。


・コメレス

お続きから。

> ロリ司祭様エロい!
> こちらも負けずにロリ司祭様を描かねばw

エロスを感じていただけたら嬉しいです!
表情のせいで思ったほどくすぐりっぽくならなかったですけどw
……なかなかエロ絵は難しいですねえw

描いていただけますかロリ司祭様!完成したら是非!見せてください!!


> ロリはいいものです(ぁ
> 別にロリコンじゃないよ!単に小さな女の子が好きなだけで!(それをry・・・
> 実際は小さいのも大きいのも大好物です、何がとは言いませんが。

きゃーロリコンよー!!!……いやいや、僕も好きですけどねえ!?ロリは!!
小さい女の子が好きってだけでロリコン認定されるのは確かに心外ですよね。
上に「紳士」とルビを振っていただきたいものです。

小さいのも大きいのも好きですか。なるほど。
つまり大も小も兼ねる「ロリ巨乳」こそ至高であると。そういう事ですね!?(違う
私も好きです。(聞いてない
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR