FC2ブログ

ばーくしーしばーくしーしあーっらっらー♪

タイトル出掛かってるんだけど思い出せない曲名がいっぱいある。
ふと思い出したフレーズとかだと厄介ですね。

こんばんは、谷津崎です。



・にくのかべえええええええええええ
r106.jpg
ロリ司祭様です。帽子の所為で頭が凄く大きくなっちゃったけどアレ無いと誰かわかんないもん。
肉の壁とか描き方が解らないけど、好きなシチュですねえ。
この手のシチュなら第一人者がこの界隈にもおられますね。あの様に描くのが理想でございまする。


・コメレス

続きからです!

> 新年早々お疲れ様であります。
> いや俺も師走が終わってヒマになるかなと思ったんですが全くそんな事はなかったです('A`)
> むしろ多忙さに拍車がかかったという・・・ダレカジカンヲクダサイorz
>
> ところで、厄払いはいつやってるというのは無くて神社仏閣いずれも大体は年中受け付けているもんです。
> 予約すれば受け付けてもらえるかと。
> 遠慮なんぞいりません、谷さんに限らずこういった問い合わせは普通にあるそうですので。

お疲れ様でございます。大変ですがお互い頑張りましょうず。
師走は年明けの序章に過ぎませんよね……。そしてやって来る年度末ウボァ。
私も時間が欲しいです……。

年中受け付け!なるほど、知りませんでした。
確かにどうしても都合がつかない人とかもいっぱいいるでしょうしねえ。
厄除祭みたいなのが1月とかに多いのでてっきりそれ以外はやらないもんだと思ってましたw
とりあえず色々リアルが片付いて落ち着いたら行ってみようと思います。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

ロリ司祭様エロい!
こちらも負けずにロリ司祭様を描かねばw
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR