FC2ブログ

谷津崎VSビオランテ

モダン・ウォーフェアが面白そうだけど
CoDシリーズを最初からやる気はないな……。

こんばんは、谷津崎です。

激務は辛いけどせめて更新だけはサボらずにやっていこうと思います。
ウチから更新頻度除いたら何も残らんぜよ。

・一枚ラクガキ

r105.jpg

アヘ顔描けなかった。なんたる醜態。


・コメレス
続きからです


> お仕事お疲れ様です。
> 年末年始もそうですが、やっぱ1月中旬~3月にかけてが一年で一番忙しいと思うのですよ。確定申告とか
>
> さてさて、次回の舞台は学校ときましたか!
> いやぁ楽しみですなぁ女生徒にくすぐられるマリアご一行様とか胸熱
>
> 蛇足ですが自分のトラウマスポットは下駄箱です。
> 朝あけたらトノサマバッタとクルマバッタモドキが入ってたことがあります。これ何かのフラグだったのかな

ありがとうございます。確かにこの時期は忙しいですね~。
確定申告はありませんが年末調整の書類提出が遅れてエラい目に会った事はありますw

いじめシチュとかは学園ならではのシチュエーションですね。
あとは保体の授業やらエロ実験やら風紀委員の怪しい指導室やら女教師やら。
濃い内容にしたいです。

まずトノサマバッタとクルマバッタの区別がつかないですw
二匹入っててオスメスだったならそれは間違いなくフラグだったのでしょう。バッタの。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR