FC2ブログ

スーパーゴールデンダイナミックバーニングハイパワースパイラルサンダーエクスキューションデラックスハイブリッドスペシャルトンファーキック!!!!

こんばんは、谷津崎です。久しぶりに言えたよコレ。
やー二週間近くも放置してましたか。ごめんなさい。

回線の不具合に加え年明けから始まる激務に次ぐ激務。
PCほとんど触れませんでした。生存報告すらできませんよもう。

そして更新もそうですが、チャットやスカイプにも入れないのでかなり寂しいです。
あまり間を置くと忘れられてしまうかもしれないので、
なんとかブログ更新だけでもしておきたかったんですよ。とりあえずはね。

とりあえず今日は時間が出来たからいいけど明日からまた暫くはこんな調子だと思います。
ご迷惑おかけして申し訳ないです。



・「隣の席の人」募集中!
SS62.jpg
イロリやミルはともかくとして、
マリアとエミリアはねえ、
作れなさそう。友達とか。

私も学校生活にはいくばくかのトラウマがある類の人間ですので、
シナリオを書くたびに裂けそうな古傷を抑えながら製作中でございます。


潜入任務なんだから名前とか変更できたら面白そうですね。
そして学園内はパロディの宝庫。
多数のネタを盛り込んでおります。お暇な方はいろいろと探してみてね!
ピンと来るネタが一つはあるはずです。

あと上のスクショでは担任が男性だけど、ここはやっぱり女性がいいですよね。
女教師とかたまらん。
……けど、ああいうフランス書院的な女教師ってどこ探してもいませんよねえ。

あとは特別教室?
どんな教室があったのかイマイチよく覚えてませんねー。
まず図書室でしょ、それから図書室と…図書室。
あと図書室に図書室に図書室にとしょ……し……(´;ω;`)ウッウッ…ウッ



・コメレス

続きからー。


> 厄年には厄払いをしてもらう事を勧めます、いや割とマジで。
> 気分的な物もあるかもしれないですが、それでもやっておいた方が心情的にも安心できるかと思われます、
> 俺もそうでしたし。

なるほど、やっぱりした方がいいんですね厄払い。
気持ち的に楽になれるってのはそれだけで結構大きいですからね。

なんかあった時に「ああやっぱりなー」ってなる前に時間を見つけて何とかやっておこうと思います。
……しかし1月過ぎてもやってる所なんてあるのかな。


> 谷むさんお仕事が忙しいそうで・・・
> 仕事が落ち着いたらたらまたチャットにおいでくださいませ。

うはあ!!ご心配おかけして申し訳ございません!!!
いや二週間ぐらいならネットに入れず放置してても大丈夫かなーと思ってたんです。
今はまだ厳しいですが、仕事が落ち着いたらまたあちらにも伺いたいと思います。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR