FC2ブログ

グレートハンティング2012

回線の調子が最近あまりによろしくないので(5分に一度の間隔で無線が切れる)
暫くの間、更新頻度がちょっぴり雑になるかも知れません。
ゲーム製作の方は滞りなく進んでおりますので、ご了承いただければ幸いです。

……流石に厄年ですなあ、幸先悪いや。
ルーターが悪いのか……もう結構使ってますからね……。
しかし毎回同じタイミングで無線が切れるというのは何か、故障が原因ではない気がするが。
あまり知識はないですからねー。


・コメレス

続きからです。


> 谷さんも巫女さん堪能しましたか
> 私は巨乳の巫女さんに御神酒ついでもらってる時に
> 胸元から白いブラが見えましたw
> 今年は良いことありそうです><

きょ、きょきょきょ巨乳の巫女さんだとぉぅ!!!?
う、う、羨ましい!羨ましいぃぃ!!

巫女服の上からだといまいち巨乳かどうかって解りにくいんですが、
ブラが見えるレベルならもうそれは確実にDはありますね(何の話や)
オラにもその幸運を分けてくれェ~~~!


> あけましておめでとうございます^^
> 中々ハードな正月だったようでw
>
> 今年も一年よろしくお願いします!
> お互いゲーム頑張りましょう^^

あけましておめでとうございます。
仕事終わりに隣の県まで行くのははっきり言ってダルかったです。(オィ
楽しかったですけどね。神社に行くのは結構好きなので。

はい、今年もよろしくです!
ふはははゲームの更新を楽しみにしているのぜ!!


> ほぉ、初詣が京都とは羨ましいですなあ
> 自分は一度しか行ったことがないのですが、その時に立ち寄った伏見稲荷の千本鳥居の神秘的な光景が今でも忘れられません
> あの恐怖的な美しさがまたたまりませんなぁ
>
> 伏見稲荷といえば、二次元の女の子に会いたい!と強く念じておもかる石を持ち上げたら重かったです。
> あえて和紙ぐらいの重さだと強く念じればよかったのか・・・
>
> さてさて、それでは今年もよろしくお願いします
> 自分もみすちー食べたいです。もちろんくすぐり的な意味で

僕も昔は初詣と言えば出雲大社だったんですけどね。島根県生まれなもので。
大阪に越してからは、初詣は京都になりました。
と言ってもお稲荷さんに行くのは今回が初めてでしたが。

千本鳥居は本当に凄かったです。あんなにびっしり並んでいるとは。
夜にあそこをくぐるのは恐怖でしょうけどね。なんか抜けたらマヨヒガにでも連れて行かれそう。まあそれはそれでry
おもかる石はやっぱりさじ加減ですよ。予想より軽いか重いかって言われても、持ち上がっちゃったら結局「軽かった」って事になりますもん。
……ただ二次元の女の子に会いたいと言う願いは相当重くなりそうな気がしますがw

みすちー俺もくすぐり回したいお……手羽先の裏っかわを……。
新年からHENTAIですがよろしくお願いします。


> 初詣といったら巫女さんですよねぇ~、自分も毎年行こう行こうと思っていますが今年も結局行かず終い。
> リアル巫女見たかった~><  是非是非巫女さんの写真をば(おぃおぃ

なんとなく行っとかないと怖いんですよねw
やっぱり僕は信心深いのかも。

巫女しゃんいっぱいでした。イロリはんみたいな巨乳さんはいませんでしたが。
まあ巫女服の上からでは胸の大きさは解らないんですけどねw

お神楽は撮影禁止でしたねー。
まあ、神社に行かなくても日本橋とかにはコスプレ巫女さんが結構いますけどね。この時期w
リアル巫女さんに会いたいなら神社に行こうぜ!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR