FC2ブログ

アヘ子のゲームリポート

冬コミに行く人、実家でのんびり過ごす人、友人とオールする人、恋人とにゃんにゃんする人、一人でまったり過ごす人……。
日本人には、いろんな年越しの過ごし方があるものですよね。
そんな中、僕は仕事です
大晦日も、元旦も、三が日も、全部仕事です。おのれ。

・グーチー谷
確かに、半分サービス業のような仕事に就いてるので、
仕事納めや仕事始めなんてものの感覚は他の企業とはそりゃちょっとは違いますけどもね?
それでも去年は普通に正月三が日は休めたんですよ……。
まあ、今年はいろいろと混乱が重なった年でしたから、ある程度、仕方ないとは思ってますが。

ああ、それにしても寂しい年越しだ……。
せめて正月は無理してでも初詣に行って巫女さんを拝んでこよう。
……誰か大阪で可愛い巫女さんがいる神社教えてくd


こんばんは、谷津崎です。


しょっぱなからちょっと愚痴っぽくなっちゃってすみませぬ。
いや、今日の本題はそんなもんじゃなく、
満を持して更新された『Tickle Emblem』の感想を、今日は行いたいと思います。
もう公開されたの一週間も前じゃねえかとかそんなん言うな!解ってんよ!腹切るぞ!

あと今回から新カテゴリ『ゲーム感想』を追加しました。
今後はくすぐり界隈とそれ以外のゲームの感想もここに含めようかと思います。
まあ、あんまり「それ以外」のゲームを取り上げる事は無いかもしれませんけど。


では、本題に入りまっしゃー。


・TE感想
エロいです。すごぉくエロかったです。
というかボリュームが凄いですね今回。
海賊編だけでもかなり濃厚だったのに特殊依頼ではさらに濃い展開が待ち受けていると言うね。
このフェレット編(便宜上、こう呼ばせていただく)は某氏いわく、
前回の僕のTE感想によって生まれた物らしく、ああやっぱり感想は書いておくべきだなと改めて思いました。

シナリオはやはり拷問イベントがキモですね。
ロッサーナ様の電気あんまは計らずも背筋がぞくぞくしちゃったよ!
捕らわれてからの拷問凌辱ネタは王道ではありますが、いい物です。
僕もいずれ必ずやる予定です。

今回はキャラクターが凄く可愛い。
アヘ顔天使セっちゃん。妙に乙女なパラ子。掛け合いがいちいち面白いナナとアミ。
サドい割りに打たれ弱いロッ様。量産型げら子(マテ。などなど。
キャラの個性が台詞回しによく出ていますよね。みんなとても魅力的でした。

新キャラのエロシーンがちょっと少ないかな?とも思いました。
ナナアミの拷問シーンも見たかったかも。(ここで僕が言うと催促しているみたいでアレですがw)

戦闘面は、前回はいつも真っ先に死んでいたパラ子でしたが、
武器を変えてみると途端に第一線で活躍するようになりました。
TEは結構武具選びが重要ですね。

何はともあれげらくさん、大変お疲れ様でした。


・で、お前は何をry
前述の通り、仕事に追われている状態なので、
なかなか製作どころかブログの更新すらもままならない日々です。

翌年1月6日にようやくこのブログも一周年を迎えるので、
その日にパッチ更新をしたかったなあ、と思ったんですが……。
どうも無理くせえ……。

まあ今年はあと大晦日の更新で締め括りにしたいと思います。
……疲れてなければね?


・コーメレースー

続きからァッ!!


> この間は久々に制作のことを話せて楽しかったです(^-^)
>
> ミルク可愛いよミルク
> TEにも幼い枠が必要ですね。
>
> ミルクを参考に作ってみようかなw

いえいえ、こちらこそッ!
この界隈にいても普段なかなか製作の話は出来ないので楽しかったですよ~w

いろいろと年齢とかそういう話題が出せないから、
幼いキャラって作るのが大変だったりしますね。
子供っぽさを「セリフ」と「行動」だけで表現しなきゃいけないのでw

そしてTEのロリ枠は忍者さんじゃ
もっと増えるべきですよね!


> ミルクのような幼くて元気いっぱいな子は会話を賑やかにさせてくれそう^^ そしてそれにツッコミを入れるエミリアの構図が脳裏にww
本当にミルクは勝手に喋りまくってくれますねw
ありがたいキャラクターです。エミリアはもうちょっと頑張れw

なぜか夫婦のような関係の二人です。
この二人だけのイベントも作りたいですね~。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR