FC2ブログ

サンタ人間

クリスマスは付き合って2年になる彼女と過ごそうかと思いましたが仕事も忙しいしそもそも彼女いなかったのでいつも通り一人で寂しく過ごそうと思います。

こんばんは、谷津崎です。


・お知らせ
来月の頭辺りにDTMのパッチを公開しようと思います。
追加イベントは以下の通り。

・ソープランド『ハウス・オブ・ティックル』
・ジャンヌさん勝利イベント
・ギルドクエスト
・UMA(隠し)イベント

まあ、しょぼい更新です。
詳しくはまた追々。



・ラクあへェ
R298jpg.jpg

僕は、普通の絵を描いていたはずなんです。

なのにこの手が勝手にアヒヒーーーーッ!!!


・コメレス

今日は痛々しい裏話もなしということで。
普通に続きからでござんす。



> おおーー!!これは良い裏話読ませてもらいました!! 自分は中二設定大歓迎派ですよb
> ストーリー構成の考え方・名前の引用例等が参考になりましたぜぇ^^
>
> 司祭様の扱いがひでぇwwさすがガチ百合調教師の司祭様ww
> それよりも、元のマリアさんが巨乳キャラ・・・だと・・・(ゴクリ だがしかし、自分は今のスレンダーなマリアンヌさんの方が十分に、いや十二分に可愛いと高らかに宣言するZE (キリ

中二設定大好きです。技名とか考えるのは楽しくてしょうがないw
参考にはしない方がいいですよ!
普通の人はきっとこんなメチャクチャな考え方はしていないから!!

もともとクイブレのキャラを参考にしてましたからね。マリアンヌさんは。
なので必然的に巨乳でしたw
途中で巫女さんを入れるに当たってそのポジションを譲る(というかもともとの巨乳が二人になっちゃうのでry)ことに……。

でも、今でもこの選択は間違っていなかったと思いますw
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR