FC2ブログ

ケロイド≒井戸の蛙

ドテミ公開から一週間以上経ちましていい加減落ち着いてきたので製作再開です。


「DTM製作・学園編  ~そんな青春送った事ありません~」


暗いにも程があるわ。


こんばんは、谷津崎です。


再開と言いましても僕はこの学園編を製作途中で気に入らないと言うふざけ腐った理由でほっぽり出して前回のシナリオを作っていたので、
シナリオの本筋はもう出来上がってはいるんですよね。
一応、前回に比べるとボリュームがあまりにも少ないので加筆修正はしますが。

なので今の所サブクエストを中心に製作していこうと思います。

SS58.jpg SS59.jpg SS60.jpg

新たに活躍してくださる方々。
もちろんロリ司祭様やアルマさんやドリさんも頑張ってくれます。レギュラー陣もバッチリ。
今回は量的には本編よりこっちがキモかも知れません。

学園編は百合と機械責めがコンセプトのメインだから…必然的にサブクエもそうなりそうですね。


・ラークーガーキー
RAKUSU012.jpg
某TCGの某霊使いの某地属性の娘をイメージで。
責め役はマジックハンドがエロい某電卓さん。

あの子は僕の好みドンピシャですけどね。
メガネでおっぱいでショートでスパッツで魔女っ子で縦セタで。
憑依装着の成長具合が個人的にすごく好みだ。
しかし(霊使い全員に言える事だが)大人版はどうしてああなった……。


・コメレス
つーづーきーかーらー。

> 自分も昔ポータル2体験版らしきものを店でやりましたが、臨場感がすごいですね。ポータルガンのシステムが理解出来ずじまいで終わってしまいましたけどww
>
> BADイベじゃなかったんですね、また別に保存しておきます^^
> 抵抗出来ないようにして脇腹をアヘるまでくすぐるんですね、さすが谷津崎さんやることが違うw
>
> イロリはんの成長は凄まじい、特に胸が!!
> あれ?でもイロリはんは短ぱt(´ε(○=(・∀・*) 成長したんですよね、分かります!!

面白いですよポータル。パズルゲームゆえに結構頭使いますけど……。
プレイ中は知恵熱出すんじゃないかと言うぐらい悩みながらプレイしてましたw
ポータルガンは…こう……うーん、何といえばいいのか、説明するのが凄く難しいですねw
慣れれば意外とわかりやすいんですけどね。

BADイベではもう少し一つ一つの責めにこだわりたいですね。
数は多ければいいってものでもないと思いました。
あとアヘは絶対に外しませんよ僕は!

ちょっと色気を出して長髪にしてみましたw
こっちもこっちでアリかと思いますね。……ドットでは地味に長髪だし。
ただマリアさんとモロ被りになっちゃうんですけどねw
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR