FC2ブログ

首無しライダーの夜

硬い大福なんて大福じゃない。福や。
なんだか一気に冷え込みましたね。皆さん体調には充分気をつけてください。

こんばんは、谷津崎です。


・DTM。

ミルのスキル『デッドリーすぽーん』は既に指摘されているように『すべて』の欄にしか表示されないようです。
……もうスキル分類するのやめた方がいいかもしれませんね。

あと隠しイベントは幽霊屋敷にございます。
現在はイロリさんのとマリアンヌさんのイベントが二つ。
特殊な条件を満たす事で見れます。(マリアさんのはちょっとややこしいかも知れない)
追加した訳じゃないので前回すでに見ておられる方には特に意味はありませんが……。




・日曜に日本橋行って来た時の戦利品。
2011120419420000.jpg

ようやく神霊廟買ったよ。布都ちゃん可愛いなあ。
あと今しがたポータル2もクリアしました。GLaDOSたん可愛いよGLaDOSたん。

しかしポータル2、ものすごく面白いなぁ。
(ポータル知らない人に説明すると、まあ簡潔に言えば
ある程度自由に設置できる2つのワープホールを駆使して脱出を目指すFPSアクションパズルゲーム
って感じです。…ぶっちゃけ説明しにくいので興味ある人はググった方が早いです。)

いや、前回も面白かったんだけど
あくまでも『オレンジボックス』の「おまけ」的な扱いだったので、
ストーリーとかは結構、あってないようなものだったんですよね。
純粋なアクションパズルゲームって感じで。

それが今回はしっかりとしたシナリオもついた為か、
凄く濃厚な出来になってて楽しめました。
面白すぎてなんか次回のシナリオ(謎解き)に影響しそうです。

特撮リボルテックはこれで三体目。(他二体はジェイソンとウォーマシン)
映画『ロストワールド』よりティラノサウルスです。
やっぱ稼動フィギュアっていいなあ。

ちなみにこのT-rex、片足立ちできます。かっけえ。
ただ不満があるとすれば稼動箇所がそんなに無い事と…。
そんなに大きくない事ですかねw

『恋思のグルメ』については……ぶっちゃけ表紙買いでしたw
でも中身は面白かったです。
全編、本家孤独のグルメのパロディなのかと思ったら、意外と独自の設定もあったり。

さて、それでは神霊廟やってきます。9月からずっと楽しみに我慢してたのでドキドキですね。


・イラスト(感覚を取り戻すための十ヶ条)
RAKUSU11.jpg
イロリはん。名前はウソです。
The name is a lie.(ポータルネタ)

そしておっぱいは成長する。


・コメレス

続きからですー。


> しまった! ブログで取り上げたりチャットやらスカイプやらで谷さんとは話してたからこっちにコメントするのを忘れてた!
>
> 遅ればせながら、ゲーム面白かったです!! 更新お疲れ様でした! 
>
> 今回も可愛いキャラてんこ盛りでもうありがとうとしか言えません>< マリアちゃん可愛いよエミリアちゃん可愛いよ。
>
> でも一番可愛いとおもったのはイズ(バキューン! ドサッ…… (フェレットが浮気だと判断し、撃ち、命中し倒れた音)

こっちでは地味にお久しぶりのような気がしますねw
遊んでくださってありがとうございます!
こちらこそ色々とお手伝いしていただいてありがとうございました。

可愛いキャラを描けるように日々努力していきたいです。

…と思ったら撃たれたァーーーーッ!!!
衛生兵!誰か衛生兵を!
……あッ、でも幸せそう……。


> もう修正版を出すとは!!流石っす!!
>
> 自分はようやく前verのBADエンドを半分見たところなのに、もう2つ追加とは・・・飽きる気がしませんなぁ~^^  そしてセーブ数がヤヴぁいことに今気付いたww
> 何にせよお疲れ様です!!!ゆっくりと体を休めて下さい。
>
> ちびマリアさんどうぞどうぞ、むしろ嬉しいです。あのようなクオリティで良ければ言って頂ければいつでも描きますZE。

いえいえ、本当はその日にでもアップロードできたはずなんですが、
ロダがちょっと重かったので遅くなってしまいました。

隠しイベントはBADではないですw
なので上書きセーブはしない方がいいかもしれません。
セーブ数、やばいですか。
皆さんから指摘されている点なので次回更新時には増やしておきますw

やった!ちびマリアさんを好きにしてもいいとの許可をいただいたぞぉ!!!(誇張すんなし)
うへへへ…そんなにちびっこいと指二本でつまむだけで抵抗できまい!
さぁ、とりあえず脇腹を綿棒で……*[これ以下のコメントはGLaDOSによって規制されました]


> 更新お疲れ様です!ひとつ不具合っぽいものの報告を…
>
> エミリアさんの気絶状態回復呪文?が戦闘不能に対処できずHP回復魔法になっています
> 今回も楽しませていただきました。次もとっても楽しみに待ってます!

ありがとうございます!

おっと、不具合ですね。報告ありがとうございます、確認しました。
次回のバージョンでは修正しておきます。

楽しんでいただけたらこの寝不足も報われますw
次回ものんびりとお待ちくださいませ~!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR