FC2ブログ

ああ、それにしても僕はどうしようもないくすぐりフェチである

ツクールVX製くすぐりエロゲー。
Don't Tickle Me
ver0.2公開中です。
(12/04更新)


URLは続きからです。





長かった。

とりあえず、今回の更新に当たって僕はいろんな方にお礼を言いたい。

前回に引き続き、初期段階のゲーム以前の何かの状態からデバッグを引き受けてくださったわかしらさん。
同じく今回の初期から手伝ってくださり顔グラ改造も手がけてくださったソーダさん。
夜遅くまで僕に付き合ってテストプレイをしてくださったくすぐりチャットの皆様。
いつもいつもDTMキャラの可愛くて素敵なイラストを描いてくださるbkljsさん。
やるやる詐欺に呆れる事無く公開まで待ってくださった皆様。
あとゴリアンヌという素敵なネタを俺にくれたゲームスレの人。

本当にありがとうございます。
そしてスミマセン。あいも変わらず稚拙かつエロくなく変な方向に力を入れたゲームで。
おまけに皆様からいただいた要望も、中々消化できなかった部分もあります。

とりあえず、今は、その。
思いっきり寝たいです。(ここ2週間一日3時間も寝てない)


http://www1.axfc.net/uploader/S/so/112388
PASS:kocho

※現在未実装部分のほとんどは、
 来月辺りにまたイベント追加版を出す予定。
 (例・風俗店、暗転BADの一枚絵、等)
 なので、セーブデータは上書き非推奨、そしてこまめに分けておく事をオススメします。


・18歳未満の方のプレイを禁止いたします。
・当ゲームは未完成品につき、予期せぬバグ等が発生する可能性があります。
・オリジナルの顔グラ(低クオリティ)、パロディ要素・中ニ要素・百合要素をふんだんに含んでいます。


次回は学園編。

いじめシチュがメインだ!機械責めがメインだ!触手もいいぞ!
でもネタが無い!
随時募集中ですウボァ。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。

更新お疲れ様です。
まだ追加する予定なのか…?
なんかイベント内部の挙動とか相談したかったら言ってくださいませ。

私は2週目やって来ます。ではー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

更新お疲れ様ー、しばらくはゆっくりとゲーム三昧
しておくんなましー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気付いたこと色々

更新お疲れ様でした。一通りクリアしました。
道中に気付いた点をいくつか報告しておきます。

地下坑道エレベーターで使用する「木製の歯車」が、使用後もアイテム欄に残っています。
隕石の燃えカスが、娘さんに渡した後もアイテム欄に残っています。
首都で販売されている「レッドローブ」と「いやらしい巫女服」について、イロリの装備可否が間違っているのではないでしょうか。

取説の文章の「ROGツクールVXのRTPを~」は「RPGツクールVXのRTPを~」の間違いです。
また、素材提供の「きまぐれアフター」のURLが「INSOMNIA」のものになっています。

さらに、omanukeの文章のイロリの紹介文の「あくまで『対魔師』として~」は「あくまで『退魔師』として~」の間違いではないでしょうか。

以上、報告します。

おはつです

やらせていただきましたよDTM!

自分、前回分を進めていなかったのでセーブデータ引き継いで0.2verでやらせていただいてたんですけどここで一つ疑問が

0.15verではマンシングをはじめ、敵を倒すとアイテムくれるんですけど、0.2verではまったくそれがありませんでした

自分だけかな?
出来たら確認してみてください。

御馳走様でした☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR