FC2ブログ

ぺにぱにほうぶざるばりぃ

今日は前回の雑記でできなかったコメレスオンリーです。
一週間ぐらい間が開いてますが申し訳ない。



たまには続きからじゃなくてもいいよね。




> ドクペを飲みながらわくわくして待ちます(^o^)
ドクペは美味しいですよね。輸入雑貨店みたいな所でしか売ってないですけど。
お待たせして大変申し訳ないです。


> うちのテレビも電源入れると「キェェエエアァァァァァァ!」とか叫びます
> 10年前に買ったまだチューナーもつけてないアナログさん。それでもまだまだゲーム画面を映す現役さんです。
> うぉぉ、更新が楽しみすぎる!妖精さんにセクハラされるイロリさんが楽しみすぎる!

それテレビじゃなくてスポンジボブを見てはしゃぐ子供とかじゃないですよね。
僕のもチューナーつけてないゲーム専用ブラウン管テレビです。
でも次世代機は暗くて見辛いから変えたいけどね!

個人的には戦闘シーンはちょっと物足りなさを感じました。
まあ何度かパッチ当てる事前提の更新ですけどね!これはひどい。


> わたしはドクペよりルートビア派なので・・・
> それはともかく完成間近ですか!
> イロリさんをくすぐりつつ完成を待ちます

ルートビアと言えばアルコール詐欺のパッケージのry
ここはあえてメローイエローとかどうですかね。

もういい加減イロリさんも不感症に……。
あ、いや彼女は超敏感体だから問題はないかな。


> 大佐~もう我慢できません!
ご、ごめんなさいッ!!
も、もうしばしお待ちを!!


> ドクぺウマー!!
>
> 完成したら全速力でやらせて頂きます^^

今回の作業で犠牲になったドクペの数:26本
そろそろ糖尿病になってしまう!

どうにか完成までこぎつけたのであとは細かい所の修正のみです。


> わかしらさん
前回に引き続き今回もテストプレイをお受けしていただいて
本当にありがとうございました!
感謝してもしきれない!


> お疲れ様です~^^
> 週末が楽しみです!
>
> 公開から少し経ったらあの子を描いてもいいですか?あの子って言ったらあの子ですよ^^

いえいえこちらこそ、テストプレイのご協力ありがとうございました!

むしろ是非描いてやってくださいw
ある意味「本家」はそちらの子ですからw
描く時には大分参考にさせていただきました。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR