FC2ブログ

ああああぁぁぁ~~~おおおおぉぉあああああぁぁぁあああぁぁ!!!!

オ、オラの……
オラのXBOX360がああァァァああああああおおおおぉぉぉぉ!!!!

赤いランプがあああああああああああ!あああああぁぁぁあぁあああ!!!
赤いランプがぐるんぐるんぐるんぐるんアアアアアああああああああアアアアア!!!!!




保障切れ1ヵ月後とか奇跡ね。

ショックだけど、その分DTM製作の速度が早まったとポジティブに考えようポジティブに。
その分七咲と触れ合う時間が増えたとポジティブに勘がいぇ用ポジティブに。

シトゥレイ、噛みました。


・コメレス

続きからです。


> それは基本雑記更新が主な僕に対する当て付けですか!
>
> エロいSSも、ゲームのSSも掲載する事なく、ただ堕落な日常しか綴らない、そしてその日常の更新すらしない擽物語に対するあてつけかぁぁああ~~~~~~~!!
>
> つまりはもっと有意義な時間を過ごせるようなブログ更新しろよという話ですねわかります

雑記更新でもちゃんと推敲してる文章と一発生産の駄文では天と地の差が雲泥だぜ?(何を言ってるんだ)

というかSS書きさんは文章を書くのが本分なんだからそれでいいんですよ。
僕の場合は下手な文章しか書けないくせに更新材料のほとんどを文章で補(誤魔化しともいう)ってるからダメなんですよね。

更新頻度も情緒不安定だし。
一週間もほっぽっといて絶叫とか無いね。マジで。
僕も閲覧者の方々に有意義な時間(フェチ的な意味で)を提供できるようになりたいです。


> DTMプレイさせていただきました。
> 質問ですが、現在のverだとドリアード戦までしかプレイできないのでしょうか?

DTMをプレイしていただいてありがとうございます!
拙いエロゲーもどきですが楽しんでいただけたら幸いです。

はい、そうです。
現行バージョンではドリアード戦がラストになります。
一応、クエスト以外のイベントでは三人娘のお仕置きもありますけどね。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

まさかの保障切れ一ヶ月後にバツ箱さんが
逝くとは・・・・
めげずに制作頑張っておくんなまし
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR