FC2ブログ

亜麻髪

パチキン(18禁のこと)ブログで日記紛いの事を書くのは何か間違ってる気がしないでもない。

こんばんは、谷津崎です。


デスマも乗り越えたのでフラグを回収してきましたよ~。
『アマガミ』『バイオショック』『デッドライジング』買って来ました。(一つ増えてんじゃねーか)

まあデッドラ買ったのは今月発売の『UMVC3』にフランクさんが出るからなんですけど。
デッドラ買ったらカプコン枠のキャラは(飛竜以外)全部プレイした事のあるゲームからなのでなんとなく達成感。

……ってかまさかナルホド君がマジで出るとは。ガセネタかと思った。
でもどうせ出すならCVはTGSのプロモで演じてた近藤孝行氏か、巧舟氏が良かったぜ……。(無理だろうが)


・亜麻色の髪の乙女的な何か。
で、アマガミプレイした訳ですけど……。
けっこう中毒性あるねあのゲーム。気がつくと何時間でもやってそうな。
PSPじゃなくてPS2で買った方が良かったかな……製作に支障きたしそうで怖いですw

しかし塚原先輩が攻略対象じゃないってのはショックだ。
このゲーム意外とサブキャラの方がツボに入るのになぁ……。


・コメガミ

続きから~。


> 完成間近ですか!
> 期待してイロリさんくすぐり続けて待ってますYO

まだイロリさんくすぐられてたの!?
……と思ったけどこれは僕のせいですね。すまないイロリ、もうちっと堪えてくれ。

完成直前はいつも自分のネガティブ心との戦いですw
負けねー。絶対負けねー。


> アパム伍長懐かしいw最近プライベート・ライアンネタ減った気がするなぁ・・・
> あのくすぐりゲーがこんなに怖そうなわけがない!
> うおぉ、公開が楽しみすぎて服も着れないぜ!

そこかしこで見かけたアパム伍長ネタですけど、実際劇中ではそんなに印象残らないセリフですよね。
僕としては冒頭の「ついてる野郎だな」→ヘルメット外す→「パーン」の流れの方が印象に残ってます。
まあヘルメット被ってても狙撃されるカー○イン的なキャラも世の中にはいますが。

一応エロゲなのでホラー表現はマイルドにしてありますw
もし本気でやるなら後半でやる予定の日本編とかでやりたいry

そして服は着ましょう。時期的にもうヤバイですよ!w


> キター♪───O(≧∇≦)O────♪
>
> 今月の下旬が楽しみです!
> こっちもようやく長かった海賊編の終わりが見えて来ましたo(^▽^)o
> あと二つほど依頼加えて、なんとか今年中に更新したいなぁw
>
> 仕事大変ですね(-。-;
> 体壊さないように気を付けて下さい(^O^)
>
> またスカイプで話しましょう(^-^)/

オマタセシマシター
下旬とは言いましたが出来る事ならもうちょっと早くに公開したいw
デバッグにどのくらい時間がかかるかですね……。
いやまだ、どなたに依頼するかも決まってないんですけど。(フラグ)

TEも更新が近いだと……。
毎度言ってますがその仕事の早さは何なんですかもう!ちょっと分けて下さい!

もー、最近あっちこっちでトラブルだらけでしてね……。
今の日本はこの上なく不安定な情勢にあると言う事を肌で感じている日々でございます。
そんな中でしたのでスカイプは存在をすっかり忘れてました。ごめんなさいw
またまったりお話しましょうず。


> DTM公開wktk!!!!
>
> 幽霊屋敷は想像が・・・いや、妄想が掻き立てられる!!!
> エロイベント満載だと・・・有難い><

こちょぐりっ娘のバーゲンセールや!(お前は何を言っているんだ)
だいぶお待たせしての更新です。申し訳ない。

しかし「お化け屋敷」と「くすぐり」は地味に合わせ辛かったネタでしたw
さすがにある程度は妄想補完して頂くのがよろしいかも?

エロイベントが満載かどうかはその目で確かめるがいい、フランク。
……正直な所、マンネリに思われないかどうかだけが不安ですw
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

DTMプレイさせていただきました。
質問ですが、現在のverだとドリアード戦までしかプレイできないのでしょうか?
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR