FC2ブログ

アパム!ユンケル持って来い!!アパーーーム!!!

お仕事も落ち着いてきました。
エリー「やったわ!これで全部元通りよ!!」(フラグ)
年度末は出張→常駐の流れもあり得そうな気配。頼むから大阪にいさせてくれ。
DTMが完成するまで死ねんのだよ私は!


・DTM
SS57.jpg

サブクエ終了しました!!
幽霊屋敷の建築に意外と手間取ってしまった。ダンジョンより家建てる方が難しいですね。

サブイベは……エロ以外のイベントは結構削っちゃってるんだけど、仕方ないね。(鍛冶屋とかバザーとか)
次回で補完します。(´・ω・`)

さあ残すところBADイベのみです。
これは元々原文があるので楽な作業だぜ!!
……というか、エロイベは本当に作業が苦にならない


さて、いよいよもって公開が近づいてきましたね。大変長らくお待たせいたしました。
公開時期は……まだリアルで仕事も残ってますし、デバッグにもまた時間が掛かりそうですので、
(さすがに丸投げ依頼する訳にも行かないからまずは自分で一通りやらないといけないし……)
はっきりとは言えませんが、今月の下旬程度であると思っておいてください。

さあ行くぞ相棒(ユンケル)!!




・コメレスィ
続きから



> 俺エミリア好きだよ
> でも残念アルマちゃんの魅力があまりにも・・・圧倒的っ!!

エミリアは不憫な子や。
まあとは言っても、アルマさんは僕の一番のお気に入りキャラクターなので、そう言って頂けると嬉しいですw
今回はやはり彼女にも全力で悶えていただかねばなるまい。フフフ……


> まさかのブギーマンのマスクをチョイスとはwww
> まさかそのマスクを被って好きなキャラにセクハラ地獄を!? なんと羨ましい!!!!
>
> 今日は仮装をされている人達を結構見たような気がしますwww
>
> 自分もデスマーチをかいくぐって来ましたが、社会人ともなれば格が違うようですね・・・・お身体には御気を付け下さい。

ハロウィンでしたからね。当然妄想の中では地獄ならぬセクハラパラダイス(天国)でしたよ。
妄想の中では……;;

仮装……やはり外国の方ですかねー。
日本人は店やら地区ごとのイベントとかじゃないと自主的に参加しない気がしますね。
やっぱりブギーマンのマスク欲しいです。来年用に。

それでも今回のデスマは楽な方でした。
まだまともに布団で寝れましたから
今後も身体に気をつけつつ無茶をしていきます!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

完成間近ですか!
期待してイロリさんくすぐり続けて待ってますYO

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR