FC2ブログ

チロル中毒

きなこもち味のチロルチョコが美味しくてついつい毎日食べてます。
侮ってたなあ。


こんばんは、谷津崎です。


なんだか思っていたより仕事量もなく肩透かし食らわされてます。(といっても普段の数倍は大変ですが)
去年一昨年が異常にキツすぎたんやね。
再来週くらいにはもう落ち着きそうな気配。


・そう言えば新キャラの顔グラ紹介してねーやと思い出す。
SS56.jpg
まず一人目。
盗賊むすm……げらk……
褐色おてんば娘ミルク(ミル)さんです。俺大丈夫だろうか
最近、褐色娘に目覚めたのでいろいろと茶色いです。(無駄な抵抗)

立ち位置、と言いますか、ポジションがとてもRPG的で良し(ベネ)な娘です。
弱点は足の裏。


SS55.jpg
二人目。
初期段階から大分変わってしまった
色白ネガティブ娘エミリアーナ(エミリア)さんです。レミリアに非ず。
無表情キャラのはずだったのにふと気がつくと意外と表情豊かだったわこの娘。

魔女さんなので魔法ぶっぱぶっぱで戦闘の要になってくれるはず。
弱点は首筋。


相変わらずそんなに絶対使わないであろう、1キャラ24枚体制です。
バッチ来い。


・コメレス
続きからん。

> 何をおっしゃいますやら や つ ざ き さ ん!
> や つ ざ き さ ん はいつの日も や つ ざ き さ ん でしょう?やっさん!
> ごめんなさい調子乗りすぎました今は反省していm(ry



       iイ彡 _=三三三f           ヽ
        !イ 彡彡´_ -_=={    二三三ニニニニヽ
       fイ 彡彡ィ 彡イ/    ィ_‐- 、   ̄ ̄ ヽ     し  ま
       f彡イ彡彡ィ/     f _ ̄ ヾユ  fヱ‐ォ     て  る
       f/ミヽ======<|-'いシ lr=〈fラ/ !フ    い  で
       イイレ、´彡f        ヽ 二 _rソ  弋_ { .リ    な  反
       fノ /) 彡!               ィ     ノ ̄l      .い   省
       トヾ__ら 'イf     u    /_ヽ,,テtt,仏  !     :
       |l|ヽ ー  '/          rfイf〃イ川トリ /      .:
       r!lト、{'ー‐    ヽ      ´    ヾミ、  /       :
      / \ゞ    ヽ   ヽ               ヽ /
      ./    \    \   ヽ          /
   /〈     \                 ノ


だが、みんなが僕の事を「谷さん」と呼ぶ中、
あえて「やっさん」という呼称を使うその行動ッ!僕は敬意を表するッ!!


> こちらもデスマーチを嫌という程聞きまくっております
> 仕事が片付かない・・・

ああ、死神の行軍が見える人がここにも……。
いっしょにユンケル飲みましょうや……。
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR