FC2ブログ

はちみつペロペロペロ!!!はちみつペロペロペロペロprprprprprpr!!!!

こんばんは、谷津崎です。

ようやく明日はお休みです。頑張りました。でもまだまだデスマーチは続きます。過去最高速度でユンケル消費してます。
来月の……中ごろには一段落つきそうですが。
それまではPCに触る時間もほとんど取れなさそうです。
今だって本当は更新するよりも寝たいんですが、
俺達のげらっさん(このフレーズ気に入った)が『Tickle Emblem』を更新なさったとあってはそうもいくまいて。
そろそろゲームの感想用のカテゴリを用意した方がいいかなー。


・TE感想
やっぱり顔グラを始めとする技術面に目が奪われますね。エロい。
モデルありとは言え、あれだけ大量のキャラクターの顔を描くのは相当な労力が要るはず。
前回の感想でも書いたけど、本当に仕事の早いお人だ。

キャラはクイーンホーネットさんがお気に入りです。もん娘えろす。
あとセシアさんも可愛い。歩くたびピョコピョコ動くポニテが可愛い。
今更だけどデフォルトのドットもすごく味があるんですよね。僕が2頭身萌えなだけかも知れませんが。

シチュはバニガさんの地下パーティみたいなのが好き。
ああいうシチュは好物なので、欲を言えばもっと見たかったかな。
あと、とあるエロシーンではくすぐり界のラオウ(フェレット限定)ことソーダ氏が担当したものもあるそうです。
ブログでクイズやってましたね。
私は答えは(多分)解ったけどとりあえず黙ってておきましょうか。

戦闘面ではやっぱりフォルさんが強いw
毎回ボス戦で真っ先にしぬのがパラ子なので防御スキルが本当に必須ですね。

総じてエロ面白かったです。
短編にも期待してまっせ!





・で、お前は何をやってるのか
と、言いますと、まあこっちもこっちでそこそこ頑張りまして、
もうあとサブクエ一つと各種バッド書き終ったらひとまず終了です。

いろいろ伏線張ったり小賢しいシナリオになりましたが、
まあ、やる事はやったかなとひとまず満足。

不満があるとすれば、マリアン子とイロリさんの顔グラを描き直したいという事だろうか。

結局、手直しと言うよりほぼ全部作り直しでしたね。
そら時間かかるわ……。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

ええええええええ!! 答えて下さいよぉおおおお!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR