FC2ブログ

秋と花粉と私の鼻水

10月になっても日中は妙な暑さがありますね。
夜は逆に寒いんですけど。
良くも悪くも秋って感じでしょうかね。


こんばんは、谷津崎です。


そう言えば最近知ったんですが、
FC2ブログのアクセス解析は4ヶ月分しか集計されないんですね。
もしかして今はもう3万アクセスどころじゃないんでしょうか……。ぞっとしないな。

とは言えども今更カウンターとかつける気にもなりませんし。
趣味のプライベートでまで数字見て一喜一憂するのはゴメンなので、このままで行こうと思います。
(集計されないとはいえ面白検索ワード集とかやる分には問題ないし)(やるのかわからんけども)


・ポニーテールなマリアンヌさん。略してポニマリ。
RAKUS09.jpg
何故か仕事先でノートを頂いたので、ラクガキ帳として使用してみる。
アナグロ絵をここでうpるのは初めてでしょうかね。
デジ絵と違って修正利かないからボロが出るずぇ~~~!

そしてポニテなマリアン子。
髪型変えた上に修道衣も脱いでるから誰てめ絵状態。縞パンとひんぬーと心の目で把握しよう。
ヘアバンドにポニテという相変わらず意味の解らないスタイルです。本当にあるのかそんなの。
左手はあれですよ。後ろの方でゴムをビーッと引っ張ってるんですよ。じゃあなんでゴム咥えてるんだろう。って話ですけど。

まあその、なんというか、スケベネタ以外でオリキャラを描くのは気恥ずかしいんですよ、意外と。

・コメレス
ひんぬー続きから。


> 手直しお疲れ様です!ええい、wktkが止まらないではないか!どうしてくれる!
まだまだ納得のいく出来とは行きませんが、
とりあえず「見れる」シナリオにはなったと思います。厨二度も大幅UPです。

まだwktkしてくれてる方がおられたとは予想GUY。
ちゃんと服は着てしばしお待ちくださいませ。
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR