FC2ブログ

ドドドドドリア

このブログはこの界隈ではさほど有名ではないようでなんだかすごく安心しました。
そもそも「ひっそりと活動する」事が当初の目的でしたからね。
これからもくすぐり業界の路地裏的存在であり続けたいと思います。どうぞよろしく。


こんばんは、谷津崎です。


・『キマイラの羽根』は廃止に?
SS54.jpg
本編の手直し終~了~!!
疲れた~~~!!!

あとはサブイベとBADイベだ~!
サブイベはほとんどセリフないから修正の手間はそんなにありません。
しかし、その分量が多いんですけどね。

あ、あとBADイベントは全部で15種類です。
……BADイベントは全部で15種類です!?


・コメレス
続きからどうぞ。


> カードは良くわからないので使ってません。
> やっぱり現金が安心できるし。
>
> そして今回の絵、すごく良いアングルですね!
> 自分もこういう動きのある絵を描いてみたいものです。
> 参考にさせていただきます~^^

会社によって請求日が違うのも面倒なんですよね……。
業務の都合上、持たない訳にはいかないんですけども……。
やっぱり現金が一番です。

ありがとうございます。
顔描かなくて楽なアングルでしたが、フェチ的な面で見たらやはりダメですよねこういうのはw

えぇ!?いや僕の絵なんて参考にしちゃダメですよ!嬉しいけどダメですよ!
ちゃんとした絵の練習なんて一切した事ない男なんですからね僕はっ!!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR