FC2ブログ

●谷津崎ニセルソン-ペットボトル○

母の遺言で徹底した現金主義を今まで貫いてきた僕ですが、この年になって初めてクレカを使ってみました。
んん、やっぱりお金の動きが見えないと言うのはどうも苦手ですね。
海外とかで買い物するときは便利なんでしょうが……。


こんばんは、谷津崎です。


・お尻を描くのは難しい。略してケツむず。
RAKUSU08.jpg

いろいろ実験しました。
難しいにゃー。


・コメレス
続きからですにゃー。

> 凍狂には外国産のピッコロさんやDIO様もいますよWRYYYYYYY!
> そんな俺はジョジョラーですおかえりなさいませ!疲れてるならゆっくり休んでもいいのよ

外国産のピッコロ!?
ジェームズ・マースターズが演じてたピッコロみたいにパワードスーツ仕様なんでしょうか!?
DIO様は多分いましたね。時が飛んだ感覚があるので。(それキンクリや)

やはりジョジョラーだったか……。僕の目に狂いは無かったようだ。ちなみに僕もです。
振り替え休日で休みはバッチリなので今は作業再開してますWRYYYYY!!


> 谷さん出張お疲れでした私は連休中は接待ゴルフ
> 三昧でした・・

ありがとうございます。もう出張にはなるべく行きたくないですねw

むむ、接待ゴルフですか…大変ですね……。
私は営業マンではないのであまり接待の機会はありませんが、
きっと凄く気疲れするんでしょうね……。

しかも連休中ずっととは。
そちらこそお疲れ様です。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR