FC2ブログ

もってけ!有給休暇

東京には普通にマッドギアがいるんですね。まあ大阪にも牙一族がいますけど。
しかしハガー市長だけは見かけませんでした。惜しいな。
あとは…コンビニで売られてたレトロな瓶のコーラが美味しかった。です。

こんばんは、谷津崎です。

帰ってきて早々ですが、今日はコメント返信だけです。
ごめんなさい。


そんな訳で続きからどうぞ。


> ダッ! (ガシッ!)谷「どこにいこうというのかね?」
>
> い、いやだぁぁああああああッ!! もうかのかソーダにはなりたくなぁぁぁぁぁーーーーい!! 助けてフェレット!! またぐちゃぐちゃにかき混ぜられるううううう!!

フェレットなら俺の隣でアッパーコーラにされてるよ。


> イロリさんがイメクラですとこいつァ興奮して
> 更新まで寝てられない!!

じゃあ僕が代わりに寝てもいいですか……。(切実)

イメクラって今もフツーに存在してるんでしょうか。
ヘルスとかとあまり変わらない気もしますが。

風俗には詳しくないのでちょっと解りませんw
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR