FC2ブログ

ようこそ東京(メトロシティ)へ

明日から二日ほど氷に狂うと書いてトーキョーへ行って来ます。
ハードスケジュール?いやまだ日帰りとかじゃないだけマシな方。

こんばんは、谷・津・崎(三人の人格)です。
谷はおっぱい担当、津はお色気担当、崎はアヘ顔担当。(全部エロじゃねえか)


・イメージプレイ?
SS53.jpg
メイド服でイメプレ的な。しかし顔グラは変わらない。
このゲームの最大の弱点は間違いなく僕のグラフィックである。

まあ僕はまだこういうお店には行った事が無いので完全に想像任せです。
取材目的で行ってみるのもありかと思ったが僕は三次元には興味が無い事はありませんが、薄いのです。

しかしエロ系だとエラい作業が捗る……。


・コメレス

続きから

> 謎のドット絵改造技術とはw
>
> てきとうにこんな感じかなーで作っただけですよ^^
> まぁあれですよ。
> 自分のブログでげら子がボヤいてましたが、ストーリーの無さを少しでもカバーするためにプラスαをせめて頑張ってるだけですw谷さん達のようなストーリー性のあるゲームをいつか作りたいものです。

ずっこnばっこnの動きとかちょっと感動しちゃいましたよ。謎の技術です。

てきとうにやって伝わるなら十分な技術力じゃないですか。羨ましいです!
ドット改変は敷居が高すぎてコスチュームチェンジが限界ですよ…。あとアヘ顔と…。

ストーリー性?ああドテミーの最大の弱点の事ですね。(いくつあるんだろう)
何か一つでも売りになる物があればいいんですけどね~。
まだそれを望むには色々と足りない気がしますね。


> 谷さん! 病院に行きましょう!! 良い病院を知っていますから! 紹介しますから! そこで頭を解剖学の授業に使えるぐらいに切られて覗かれて下さい!!
ああ、出張に行く前にやる事があったな。






























かのか取ってくる。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イロリさんがイメクラですとこいつァ興奮して
更新まで寝てられない!!
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR