FC2ブログ

わっふるわっふる!!

こんばんは、谷津崎です。

げらくさんの短編ゲームのテストプレイをさせていただいておりました。
あんまりここで書き過ぎるとネタバレになっちゃいますし、改めて感想を書く時に困るのでほどほどにしておきますが……。

・謎のドット絵改造技術が見られる。
・アヘ顔はやはり素晴らしい。
この2点が僕にとっては重要な点でした。
まさか他作品で悶笑アヘ顔を見られる日が訪れようとは思ってなかったです。
これをきっかけに増えてくれると嬉しいなぁ(無理を言うな)


まあ今日はこんなところで、
コメレス行ってみましょうー、続きから!


> これはいいふとちゃん。われにおまかせを!
>
> ・・・!?あ、ありのまま今起こったことを話すぜ・・・
> 俺はヤツの健全なダブルピース絵をみていたつもりだったが、続きボタンを押した俺はいつの間にかアヘ顔ダブルピースをみていた!な、何を言っ(ry

「動揺する」それは「恐怖」している事ではないのかね?

ふとちゃんかわいいなあ。
まだどういうキャラなのか解らないけど時代がかった言葉使いなら大変俺得です。
早く神霊廟やりたい!

あと前から思ってましたがジョジョラーなんでしょうかw


> GOWシリーズそれほど面白いのですか!?要チェックリストに入れておきます!!
>
> 落ち着いた雰囲気のコメントと言ってもらえるとは・・・有難いです><
> いえいえ、オッサンではないですよ!!心はまだまだ少年ですb
>
> pixivの方もお気に入りに登録して頂いて有難うございます^^

面白いですよ~。
コープ(協力)プレイなんかは中々熱くなれます。
しかしストーリーモードでは味方同士だったのに対戦モードでは容赦ない殺し合いになってるというw

心は少年、体はオッサン、その名は谷津崎ニセルソン。
……ダ、ダメだあああああ!!

いえいえ、こちらこそお気に入り登録ありがとうございました。
向こうの更新はこっちに比べると遅いですがよろしくお願いしますです。
(でも向こうで上げてる絵は全部こっちで上げた物なんですよね~……)


>>ertさん
ertさんはじめまして!
お名前は存じ上げております。あなたの描かれる足の裏の絵がたまらなく大好きです。

谷津崎です。よろしくお願いします。

アドレス等が掲載されていたので、一応名前だけの返信とさせていただきますね。申し訳ございません。

とりあえず英訳の件は先にメールにてお伝えしたとおり了解しましたので、
Xtreme09さんに是非お願いしますとお伝えしてください。m(_ _)m

ドテミのプレイありがとうございます!
イロリさんがお気に入りでしょうか。
確かに天然娘が凌辱されちゃうのは見ててグッと来るものがありますよね!
次回はもっと酷い目にあっちゃいますけど……。

なるべく早くの更新を目指して頑張ります!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

谷さん! 病院に行きましょう!! 良い病院を知っていますから! 紹介しますから! そこで頭を解剖学の授業に使えるぐらいに切られて覗かれて下さい!!
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR