FC2ブログ

穴棍打(アナコンダ)

10月になってしまったぁーい!チクショー!
でも更新は近づいてんだ!頑張れい俺!

こんばんは、谷津崎です。


・神霊廟
ゲームを更新するまで買わないと決めてるんですが、(買ったらそっちに集中しちゃうから)
キャラバレはしちゃってるので普通に描きますのよん。

RAKUSU07.jpg

と言う訳で信頼と実績の5ボス、物部布都さんをば。ふとちゃん可愛い。天使か。
神霊廟は元ネタ的に時代が一気に遡った気がしますね。
物部氏というと飛鳥時代か。あの辺りの時代は考察するどころか資料を読むのも億劫だ。

まあ、たまにはエロくないダブルピースもいいわよね!


・コメレスといつもの差分
続きから!

RAKUSU06.jpg
エロくないダブルピースは確かにいい。
が、一体いつから僕がアヘ顔を描いていないと錯覚していた?

(画像のURL見ると解るけどこっちの方を先に描いているというね)


> 流石げらく氏わたしも負けずにイロリさんの
> えちぃイラストを描かねば

流石のげらっさんです。感謝しきれない。

イロリさんはきっと何してもエロい子だと思うので
好きなように描くのが一番だと思うの!

そして描けたらまた見せてくだされ!お願いします!!


> うひょー!これはいいイロリさん!げらくさんGJ!
> 今だから言える。貴方のとこのコ、かわいすぎない?
> あ、太股のアダムスさんは自分なんで

げらくさんマジGJ。まさかアヘ顔まで描いてくださるとは思っていなかったですw
ですよね。可愛いですよね。よかった、錯覚じゃなかったようだ。

よ ろ し い な ら ば 戦 争 だ
どちらがあの太ももにむしゃぶりつくにふさわしい漢か……。
雌雄を決しようではないか……。

でもおっぱいは僕がいただいて行きますね。


> イロリさんエロいなw
> 太ももにかぶりつきたいww
>
> ゲーム楽しみにしてますよ!

ぬぅ!?まだ参加者がいたか!!
まとめてかかって来いやオラァ!太ももは渡さんぞ!!

しかしイロリさんはえちいですよね。
基本的に清楚な感じにしたかったのに何故か淫乱キャラが定着してしまいました。なぜだ。
そして次回更新ではもっと淫らになります。なぜだ。


> どうぞどうぞ、好きにしてくださいw
> 最近絵ばっか描いてますよ^^;ゲームが全然進まない~・・・。
>
> もっとうまくなったらまたイロリさん描かせてください^^

げらっさんが好きにしていいなんて言っちゃうから争奪戦が始まってしまいましたよw
みんなエロい子好きなんですね~。

絵ばっかり描いてる?いいじゃないですか。
僕は製作にばっかりかかずらってて本業である絵の方は全然描いてませんよ……。
今日のはちょっとした息抜きですけど。

是非是非!また機会がございましたら描いてくだされ!!
大変美味しいイラストをありがとうございました!!ヾ(*´Д`*)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR