FC2ブログ

ゾンビ・バンク

帰省した妹がデレステ始めてプロデュンヌになってた話。

こんばんは、谷です。


・ゲーム製作
WS000323.jpg
今週作ってましたメイさん主人公のミニイベントです。
彼女のHシーンの要望も結構いただいたので、専用シナリオを作った方がやりやすいかなと……。

しかしこうして見るとしきにゃんにも似てるよねメイさん。一応、世に出たのはメイさんが先ですが。
ただ女科学者キャラの性格って、こう飄々としたのがデファクトスタンダードのような、そんな感じはありますね。


・デレステ+ミリシタ
deresute08.jpg
今回のシンデレラキャラバンの報酬が日菜子だったので全力で獲りに行きました。
この妄想お姫様のカードは、私がモバマスで始めて手に入れたSRなので、思い入れが深いのです。

モバマス始めたのはちょうどお花見イベントの頃でしたが、
その時は始めたばっかりでイベント行く勇気も無かったので……。それに当時はガチャに対しても忌避感がありましたしねえ。
その分、このカードは長い間センターにいましたね。
どのくらいかと言うとシンデレラガールズとときんが配布される時期ぐらい。(長い)



そして5th幕張にてまさかのシンデレラガールズ劇場の2期が製作決定に!!
これ会場やLVは相当盛り上がっただろうなあ……行きたかった。

しかし幕張でしんげきのアニメ2期発表って事はSSAはアニメ絡みの発表は無いのかなー。
個人的にはCM第11弾が欲しいです。サプボ発表でもいいのよ。
いやーSSA楽しみだなー。2日目のLVしか当たらなかったけどー……。


mirisita13.jpg
コツコツ貯めて翼ちゃんSSR当たりました。直後にガチャ更新来たけど。
んー、個人的に早くまかべーさんのSSRが欲しいですね。

mirisita07.jpg mirisita12.jpg mirisita11.jpg mirisita10.jpg
ミリシタ始めて2週間ちょい。
まかべー含めだんだんと"気になる子"も増えてきました。

"ミリオンのやべーやつ"ぷっぷかさん。メールの内容が奇人変人の度を越えていたので。
むちぽよボディの風花さん。このぐらいのむちむちさが凄く好みです。
「デブ専」という尖り切った属性持ちの美奈子。普通にコミュが可愛かったので。ムビマスに出てた?覚えてない……。

この辺りでしょうか。あと一人担当が増えたらユニット組めますね。
全然コミュ解放できてないので、知らないキャラだらけで楽しみです。


・コメレス
続きからです。

続きを読む

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR