FC2ブログ

裏の窓

syadoba01.jpg
このあと谷さんは一気に青ざめる事になります。
一体何が起こったでしょう?


こんばんは、谷です。早く花粉症の時期が過ぎて欲しい。


・ゲーム製作
今週もエッチシーンメインで進めています。アイディアは引き続き募集中です……。
他にドット絵もいろいろ。
madhand01.png
アダムスさんとは別にマドハンド的なキャラチップを描こうとしましたが、思った以上にマドハンドになってしまいました。
こういうキャラチップみたいなのよりは、直接キャラクターの上に「くすぐってる何か」を描いた方がいいのかな。

最近の報告は地味で申し訳ない。
そろそろ読み応えのある物をお見せしようと思います。


・イラスト
rian_20170429212532cc9.png
描き直そうと思ったイラストですが折角なのでお披露目。
スーさんのオリキャラのリアンちゃんです。

最近は、うちの子のイラストは全てゲーム内に使うので、
必然的にここに上げるのはよその子ばかりになってますねw
でも人のキャラ描くのは楽しいです。勉強になりますしね。


・しんげき感想2~4話
先週先々週と書いていなかったシンデレラガールズ劇場の感想。
まとめて3話分行きます。
deregeki01.jpg deregeki02.jpg
まずは2話目から。美嘉姉エロい。
劇場のアニメは乳揺れもアリなんだねえ。アニデレの方は原画集の中で「パンチラ厳禁!」って書かれてたほど徹底してエロ描写は排除してたけど。
でもいっそ「ぷちます!」ぐらいははっちゃけてもいいんだけど、原作はあくまで公式内のコンテンツだからね。

deregeki03.jpg deregeki04.jpg
3話。輝子来た!
ヒャッハー状態からダメ出しを食らってそっとマイクを戻す仕草がカワイイ。
くそっ!幸子と小梅はまだか!

deregeki05.jpg deregeki06.jpg
4話。ここ最近鳴りを潜めていたヤンデレまゆからのスタート。
総選挙の中間発表でキュート1位でしたね。
今回は流石に楓Pが本気出してるけど、彼女も充分シンデレラガールを狙える位置にいるなあ。

しゅがはさん。妄想お見合いのお相手にPを選んでる辺り中々のPLOVE勢。
ウサミンと被ってそうで被らないキャラの立ち位置がいいね。

deregeki07.jpg deregeki08.jpg
deregeki09.jpg deregeki10.jpg
deregeki11.jpg
今週のハイライト。神崎蘭子5連発。
魔王の花嫁という設定で中二臭いセリフはノリノリで喋るものの、
恥ずかしいセリフになると途端に声が小さくなってしまう蘭子。なにこのかわいい生き物。
これは担当P増えそう。私も少しくらっときた。

やはり3分は短いですね……。せめて10分は欲しい。


・コメレス

続きからです。

続きを読む

[PR]

プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR