FC2ブログ

サッサ先輩

大掃除のお供といえばサッサ先輩ですね。
今年ももう暮れですか……早いものです。

こんばんは、谷です。

おかげさまで体の方は復調いたしました。
今は元気に絵を描いたりデレステやったりグラブルやったりデュエルリンクスやったりしてます。
代わり映えしませんなぁ。


・ゲーム製作
WS000170.jpg
ATMはまだまだマップを製作中。
いよいよ館の謎に迫る感じですね。でもやはりどこか漂うバイオ感。
毎度おなじみの数字パズルもなかなか良い問題を1つ2つ思いついてます。お楽しみに。

WS000171.jpg WS000172.jpg WS000173.jpg
WS000174.jpg WS000175.jpg WS000176.jpg
そしてDTMの方はいよいよ第4章シーン1から本格的にクランクインしました。
今までちょこちょこ飛ばしながら作ってたのを破棄して、最初から着実に進めて行きます。
今後の更新スタイルとして、成果だけを上げていく形にしたいので今回はシーン1をかいつまんでご紹介します。

前回のクリスマス襲撃から直後のお話。
打倒LPS、そして学園への潜入の為にとっても頼れる愉快な協力者を得たマリアさん達です。
ジューンさんは非協力的な態度を取っていますが、数秒後には快く承諾してくれる事でしょう。(意味深)

今年はこれで最後の更新になるかと思います。
では皆様よいお年を。また来年にお会いしましょう。

・コメレス
続きからです。

続きを読む

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR