FC2ブログ

ゲイツ

アニデレが終わった事もショックだけど、
それ以上にデレマスの3rdライブのチケットが当たった方がより衝撃的でした。
11月末は幕張かあ……。

もう何度目かになる東京遠征。完全に私用かつ一人で東京へ行くのって初めてです。
まあしかしそこは旅のカリスマ谷ツ崎ニセルソン。
航空機もホテルもバッチリ押さえてます。ミツボシだけに三ツ星ホテル。
kyoukun.jpg
旅の鉄則は「メシより宿」。これを忘れるとテントを張る羽目になります。ドイツで。


こんばんは、谷です。
来週からはとりあえずヤングブラックジャックとガンダムを生きる糧としよう。面白いねアレ。


・デレステ
airi.jpg
60ガチャでとときんSSRを引き当て大勝利をかましました。
敗 北 を 知 り た い ライブの件といい俺今年死ぬんじゃないかな
引き当てたのは配布期間ギリギリだったため限定かな子は無理でしたが…。

airi2.jpg
特訓後がやたら挑発的で凄まじくエロい。
「SよりMみたいな?あっFなんですけど~」とか
「ストリップオアトリート?間違えちゃったー♪」とか ・・・何言ってるのこの子。

honoka.jpg syoko.jpg
イベントは適当に歩いてきの子4枚 ほのかちゃん5枚。徒歩勢に15枚は流石に無理。
一息ついたと思ったらまた今日から新イベ…持たねぇって。

room2.jpg
マイルームもハロウィン仕様、ハロウィン大好きです。
きの子が吸血鬼、とときんはウィッチ、蘭子が堕天使(悪魔?)、小梅はミイラ。
ウサミンはアンドロイド、ということでフランケン。

なんか一式揃えるとどうぶつの森やってる感覚になります。
今どうなってるんだろう。僕の「谷村」(苗字かな)


・ATM
WS000053_2015101902035935e.jpg
迷走に迷走を重ねて結局脱出系ホラー要素満載のくすぐりゲームに回帰したATM。
バッドエンド=笑い死にの世界観。
こちらも早く日の目を見させてあげたいです。

・コメレス
続きからです!

続きを読む

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR