FC2ブログ

恐怖!血の海で目覚めた男!

映画版「恐怖の森」を見ました。
原作は超怖くて「うわああああ」という悲鳴をリアルに上げたものですが、
なんでしょうねー、この見えてる地雷に転がっていくようなスタイル

俳優陣の演技とか冗長すぎる昼間のシーンとかいろいろあるけど、
一番酷かったのはヨシエさん原作の方が遥かに怖いっていう。

こんばんは、谷です。

・デレステ
第一回イベント来た!
上位報酬のウサミンは諦めようと思ってましたが、スターランクにこだわらなければ100000位に入れば1枚は取れるのね。
アクティブユーザーの割合がどんだけか知らないけど、いわゆる参加賞レベルじゃないかなコレ。
どうしたチッヒ、優しいじゃないか。

初日を2000ptで終わって60000位か…。
完走目指せば2枚取りのボーダーである50000位目指せるかなー…。
できるだけ石(課金要素)は割りたくないですけどねー…。

・PTM

WS000051_201509260147114e7.jpg
とりあえず何を更新するかは置いておいて、
作り続けるのを止めないのが大事かも、と思いPTMを継続中。

動きの激しい戦闘シーンをイベントだけで作るのは実に骨が折れる…。

あとATMもみゆきさんのグラフィックの書き換えなんかも行ってたり。
みゆきさんa
これは一応保留してるデザインですが。
やっぱりロングヘアーな方がいいかなー。
あ、見えてないですけどおっぱいは凄い大きいです。大事なことですね。


そう言えば冬にRPGツクールMVが出るそうですね。
いや、もう流石に現状Aceで作ってるのはAceで行きますが、とりあえず買うだけ買うかも。

スマホに対応してるってのがちょっと魅力ですねー。
タッチパネル系で反応するイベントとか作れたらかなり捗りそう。
1枚絵の腋部分にイベント設置してそこタッチすれば絵が切り替わってセリフが出るような、擬似的なフラッシュゲームみたいなん作れないかなー。

・コメレス
続きからです。

続きを読む

[PR]

プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR