FC2ブログ

たに子はもう一度一から出なおします

肴はあぶったSplatoon!
こんばんは、今夜は小林旭でどうですか、谷です。


『Please Tickle Me!!!』 (2015/05/31 ver0.1)
18歳未満の方のダウンロードを禁止いたします。
また当ファイルをダウンロードした事により発生するすべての不具合、問題に関して当方は責任を負いかねます。
以上の事に同意していただける方のみ、上記リンクからダウンロードをお願いします。


DTMヒロインズの調教陵辱恋愛ゲー、
『Please Tickle Me!!! ver0.1』の公開です。
こうして何らかの製作物を公開するのもおよそ2年ぶり。
ようやくぬかるみから足が抜けたような気がします。


ゲームについてもう少し詳しく説明しますと、
『Please Tickle Me!!!』(以下PTM)は、『Don't Tickle Me!!!』(以下DTM)のいわゆる外伝的作品です。
DTMに登場したヒロイン達を好き勝手にくすぐって、ついでに恋愛要素も楽しめるようなゲームを作ろう、と、
すこぶる軽いノリで決定したコンセプトのゲームです。
ゆえに普段のDTMとは違って、いろいろと「軽め」です。ライト志向です。

ストーリー性や、ゲーム性等にあまり脳ミソを使っておりません。
とにかくDTMヒロインズをくすぐったりセクハラをしたりしよう。
それだけのゲームです。
マジです。

実験的要素の方が強いゲームです。
今後もいろいろ弄りまくる予定ですし、既に現時点で最初のバージョンの原型もないですが、
まあくすぐりがあればそれでいいよ、という方にのみオススメします。

・その他システムについていろいろな注意事項。
※攻略対象ヒロインズ
マリアンヌ、イロリ、ミルク、エミリアの4名に、隠しキャラが2名です。

※F/Mについて
現バージョンでは時間の都合上追加できませんでした。すみません。
次回更新時には追加します。

※実験の名残
現状、いろいろ追加したいシステムを実験段階のまま放置しちゃってる部分が結構残ってます。
その内追加するかもしれません、そっとしておいてあげてください。

※ストーリーの矛盾点
DTM本編との齟齬や、PTM内でそもそも矛盾してる部分が出てくる可能性があります。
ツッコミ所があれば教えていただけるとありがたいです。

※「はじめに」のテキストファイルが無いよ?
間に合いませんでした。なるべく早く追加します。

※ユンケル
ください。


・4周年の記念に。
DTM4周年をいろんな方々にお祝いしていただきました。
本当にありがとうございます!


マリアンヌ
Yamatoさんからいただきました、マリアンヌさんです。
素足!素足や!くすぐらせてください!!
太もものチラリズムはくすぐっていいという合図だと解釈しました。
十字架のネックレスとか、何気に作者も忘れていた小物が光っていますね。


ミルク
イチシキさんからいただきました、ミルクです。
なぜか何かと記念行事に呼び出される事が多いミルですね。元気だからかなあ。
4周年なのに更新を3回しか行ってない……?って、頭の中で何加賀。
いい笑顔だ。何気にヒロインズの中で最もくすぐりではない笑顔のバリエーションが豊富な子なんですよねー。



スーさんからいただきました、えー、まさかの、動画です。
このゲームは果たしてどこで買えるのでしょうか。私こんな素敵なイラストのゲーム知らないわ!
ただでさえPTMにて大いにご協力いただいているのにこんな物まで頂いてしまい……恐縮です!
動画自体はずいぶん前に頂いていたので、作業用に何度もループしてました!

・コメレス
続きからです。

続きを読む

[PR]

プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR